生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

田所シャイニング 

書くこと何か無いかなーってバイト中ずっと考えてたんだけど

何も思いつかなかったので、

これからはこういう時は明日の自分にミッションを課す場にしたいと思います。
[ 2016/09/10 00:04 ] タイショー日記 | CM(0) | [Rewrite]

【Replay】仮面ライダーEXEIDO 




御大将でーす。

えー、気付いたらもうエグゼイド一月きってたんだな・・・。

はえぇ・・・・。


[ 2016/09/06 08:03 ] タイショー日記 | CM(1) | [Rewrite]

アイムリスニングトゥザレイディオ 

CYUv2CgU0AARWqj.jpg


ゴッド闘技場クリアしたぜ


そんなわけで、みんなのアイドル大将です




アイドルと言えば、昨日SMAPが解散とかなんだとか言われてましたね




昨日の朝、ニュースで見たんですけどショックですよ・・・


SMAPは俺が子供の頃から心酔してるユニットで、
俺の人生はSMAPと共にありといった感じなので・・・解散なんてそんな・・・

始まりあるもの終わりありとは言いますけど、あまりにも唐突過ぎますよ


でも、まだ解散したわけではないんですよね?

解散しそうなだけですよね



もし解散したら・・・・・・・・・・AppBankに本社討ち入りですわ

[ 2016/01/14 04:38 ] タイショー日記 | CM(2) | [Rewrite]

ルートディスターブ 

つまらぬ・・・・・・・・・・・


退屈だ・・・・・・・・・・


人生ってのはこんなものなのだろうか

刺激が足りない・・・

[ 2016/01/13 01:45 ] タイショー日記 | CM(1) | [Rewrite]

キックスタート・ア・ニュー・デイ 

ボーッとしていたらまともに大掃除もせぬまま2016年を

迎えてしまった私ですが、皆様は年末をいかがお過ごしだったでしょうか



アセコロがこのままドサクサに紛れて畳むんじゃないかとか

バイトとフルブに呑まれてもう二度と蘇らないのではと

何も手につかなかった方もいると思いますが、
[ 2016/01/01 20:36 ] タイショー日記 | CM(2) | [Rewrite]

シューカツって響きはおいしそうだよね 

気付けば最後の自分の更新から1月とか

余裕で経ってて、まあ管理人が頑張るだろうって思って暫く

存在を忘却してたんだけど、更新が1ヶ月で3回とか恐ろしい

事態になりつつあるみたいだから副管理人も頑張ることにしました。




何か仕様変わって、編集画面入れなくなってたのをサボる理由に

してたのが普通に入れちゃったからってのは秘密。
[ 2015/12/20 21:08 ] タイショー日記 | CM(0) | [Rewrite]

ビルドアップファイターズIN千葉 

こんばんは、シモンタルです。



嘘です、御大将です。



シモンタルが最近ダイエットだ!と頑張ってる様だけど、

正直太ったとか全く分からないんだけどね・・・


見てる分にはホンジェロとかに本気でタックルされたらそのまま就活とか何も

考えなくて良い世界に行っちゃいそうな感じなんだけど、本人にしか

分からない領域なのだろうか・・・ううむ
[ 2015/11/01 21:41 ] タイショー日記 | CM(4) | [Rewrite]

ヘラ・イース降臨 

2015y10m24d_010512234.jpg


http://www.toei-video.co.jp/DVD/kuuga.html



遂に・・・遂に悲願が叶った・・・!


ブルーレイにして欲しい平成ライダーアンケートで

3年連続1位に輝きながらも全くブルーレイ化の兆しが見えず、

一節では古すぎて元フィルムが欠損してて無理なんじゃね?って

言われてて絶望視されていたクウガブルーレイが遂に・・・!
[ 2015/10/25 08:00 ] タイショー日記 | CM(1) | [Rewrite]