生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

495年の波紋 



なんとなく体重量ってみたら、なんか50キロきってました。

49.5キロです。

服を着ていた状態で量ったので、本体だけでやったらもうちょっといくはずです。

2015年の10月31日を最後に、あれから一切ランニングなどしていません。

のに、ここまでの減量に成功しました。

不思議ですね。

なんだろう。

やっぱり、ストレスっていうか、心の病っていうか。

そういうのって、本当に身体に出てくるんだなぁ、ってのを実感しましたね。

ははは。

ランニングなんていらなかったんだ。

みなさんも心の悩みを抱えたり、絶望的状況に陥れば一気に痩せれるので、一度お試しあれ。







一花月 

こんばんは。

御大将です。

嘘です。


えー、今日は、なんと、ななな、なんと、な~~~~んと。



10月31日、10月最後の日であります。


そして、ダイエット宣言して丁度一ヶ月ほど経ちました。

もうあれから一ヶ月ですか。

ほんと、早いですね。

僕今月なにしてたっけ。


なんもしてねぇよ。

男は走ることをやめた・・・ 

こんばんは。

レストラン行った際に、友達が言った
「明太パスタ1つ」が「変態パスタ1つ」に聞こえてしまったシモンタルです。



今回は・・・その・・・・・・ダイエットの方について書きます。












CDcPG2fUMAAENdw.jpg



吐き気を催す絶食運動ダイエット 

こん・・・ば・・・ん・・・・は・・・。

しぬ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



し、





しぬ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




変化 

そういえば忘れてたけどダイエット活動略してダイカツなんだけど、
体重載せるの忘れてました。




ランニングする前の体重(9月28日)










そして今日、2015年10月6日!!!!!!!


おおおおおおおおおおおおおおお!?!?!!?!!!

まさかの1キロ痩せている・・・・?!

2日走っただけで1キロも痩せれるとかうそ?

こんなにも早く結果が出るものなのか。

じゃあ一ヶ月頑張れば8キロぐらい普通にいけるのだろうか。


ってか、実はあれからランニングやってないんだよね。

やっべ、どうしよ。

ってかそれより水泳してぇ、泳ぎてぇよ。





水着どこじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー






聖獣セルケト 

こんばんわ。

バカです。


嘘です。


あ、嘘じゃないです・・・。


ニンジャラン 

IMG_3152s.jpg

今日も走ってきた。

実は初日の反動が予想以上に凄くてですね。

要するに、筋肉痛というやつだ。

そいつのせいで初日程はいけなかったが、まぁ始め一週間はこんなもんだろうか。

それに、昔アイシールド21で見たけど筋肉痛の状態で更に頑張ると、
なんか超回復とかいっていろいろ凄いんだぜ。

ライトニングランニングライジング 

前回のあらすじ。

普段と変わらぬ平和な日常を過ごしていた所、突如おしりに違和感が走る。
シモンタルはその違和感を「おなら」だと理解し、
おもいっきり全力で「ブッ!!」としようと踏ん張った所、
その違和感の正体はまさかの本家の方であり、あろうことか成人を迎えたにも関わらず、
なんとウンコを(ry
これに激しく絶望したシモンタルは地球にアクシズを落とすことを決意し、
ついでに最近運動不足なのでダイエットにマラソンをすることも決意したのであった。









p2.jpg



サラブレッドクワイエットダイエット 

こんばんは。

最近おならかと思ったらマジの方だった、ってことがよくあるクソンタルです。


今回はヘルス&ビューティーなことについて書いていこうと思います。