生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ダンボールマスター 

こんばんは、林修を5年ぐらい「はやししゅう」って読んでたシモソタノレです。


なんとしても脱フルブする為にオレはフルブやりたい気持ちを抑えMGS5を強引に起動した。


テキトーにフリーミッション?フィールド自由に探索するモードでたまたま油田施設茹訪れたら。





これは・・・・・。

回収するとその地区にダンボール配送(ファストトラベル的なもの)できるようになるやつ・・・!

取ってなかったのかっていうか、これって一応全部の拠点?的な所に存在するのか。

意識してなかった。

[ 2017/04/10 21:18 ] ゲーム日記 > MGSV | CM(0) | [Rewrite]

テヲカシテクレーテヲカシテクレーテヲカシテクオーーッホォォッハァァァァァァ 


3月15日、約二ヶ月ぶりのアップデートがされたMGO3。

容量2ギガもあるハイパーボリューム。

[ 2016/03/18 02:57 ] ゲーム日記 > MGSV | CM(0) | [Rewrite]

メタルゴリラオンライン 

こんばんは。

家系ラーメンが「いえけいラーメン」なのか「かけいラーメン」なのか、
どう読むのか知らないシモンタルです。


ここ数日はMGOしかやってないっすね、はい。

最初に選んだ潜入と次に選んだ偵察のレベルを20まで上げれたんで、重装も始めてみた。







[ 2015/10/10 18:37 ] ゲーム日記 > MGSV | CM(0) | [Rewrite]

狩猟解禁 


10月6日、遂にメタルギアオンラインがサービス開始されたぜ!

まぁ全世界同時スタートで、日本だとその時が夜だったからあれなんだけど。


[ 2015/10/08 16:48 ] ゲーム日記 > MGSV | CM(2) | [Rewrite]

覚醒 前編 


遂にMGSVのプレイ日記、始動します。

日記というより、回想というかそんな感じだけど。

SS(スクリーンショット)撮った当時の感覚で書いていきます。

[ 2015/09/11 11:30 ] ゲーム日記 > MGSV | CM(1) | [Rewrite]

故意の抑止力 



こんばんは♪プロ廃人です。


早くもMGS5のプレイ時間の方が24時間越えました。

いやーこりゃすげぇボリュームだわ。

結構やったつもりなんだけど、まだ達成率20%とかそんなもんだからな。


ってかこのスコアなんかおかしくねぇか。

確かこのミッション、一回も敵戦闘態勢にならなかったはずなのに
何故か被弾数1カウントされてる。

一体どこでなにを被弾したんだ。



※続きにてネタバレ注意


[ 2015/09/04 00:25 ] ゲーム日記 > MGSV | CM(1) | [Rewrite]

スプラトゥーン 

9月2日。

そう、遂にMGS5の発売日がやってきたのだ・・・・!


なんだか不思議な感覚だ。

全く実感が湧かない。

まぁどうにもこうにもとにかく、発売なのだ!!!!


結局オレはamazonで限定版予約しようと思ってたのだが、
発売から3日前に予約しようなどというのは愚の骨頂。

通常版以外全て在庫なし状態だった。

オレは激怒した。

[ 2015/09/03 00:00 ] ゲーム日記 > MGSV | CM(2) | [Rewrite]