生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

終わらない明日へ 

こんばんは。

なんか今、キン肉マンとビックリマンがコラボした「肉リマンチョコ」とかいう商品があるんだが。





777833de-65a1-40df-964a-022ae195d419.jpg





うちのセブンにもあって、レジの前に置いてあったんだが。










いや・・・・・・・・・・・・・・ちょ・・・・・・・・・・・・・。



ロリマンにしか見えねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!



レジからちょっと離れた所に置いてあったのもあって、
完璧に「肉リマン」が「ロリマン」にしか見えなくてやばかった・・・・・・・・・・・。


ロリマンって・・・・・・・・・・・・ちょ・・・・・・・。


え・・・・・・・・・・・・・・。


フランちゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



おほおおおおああああああああああああああぁぁあん!!!!!!!!!!






てな感じで本日も大変だったシモソタルです。

オーンスタイン 

今週もこの日が来てしまった。

だが、今回は違う。

希望の日曜だ。

なぜか。


今までは「あぁ、また日曜日・・・バイトだ・・・。」だったが、
先日の配信中の、リスナーさんのとある一言により、覚醒した。


そう・・・・。

バイト・・・日曜日が来る、ということは・・・・。

「辞める」と言えるチャンスの日なのだ・・・!!!!!!!!!

ヘブンイレブン 

忌まわしきセブンへとオレを引き込んだ張本人、クラーケン。

そんな彼も、そろそろ学校の方が最終局面を迎えようとしているらしく、
近々バイトを辞めようとしているらしい。


のだが・・・・。


どうも、うまくことが進んでいないようで、オレと同様、辞めるのに難儀しているらしい。


そんな彼のツイッターでのツイートが、中々に闇を感じさせる内容なのだ。

デスバイト 

今日のバイトは今までで一番しんどかったです。

何故かというと、前日(深夜)4時に寝て、嵐の強風の音で7時頃に目が覚めてしまい、
そこから何故か追加で眠れず、ずっと起きていた。

ようるすに、3時間睡眠状態で今回、バイトに勤しんだのだ。

果てしなくしんどかった・・・。

レジに立って、10分程でもうあくびが出まくり。

「ほぁっしゃいまへぇ~~~~っほっほっほ・・・」って、あくびしながら
「いらっしゃいませー」って何度か言ってしまった。

だが、こんなのはまだ序の口だった。

臨死体験 

こんばんは。
なんか今夜の晩ご飯のシチューがうきわの味したシモソタルです。

いや、ほんとなんです。

シチューにブラックペッパーとコンソメガーリックかけたら本当にうきわの味します。

うきわってあれですよ。

海とかプールで活躍するあのドーナツ型でビニールの・・・・・え?知ってる?



そうか。

フワトロ・ヴァギーナ 

こんばんわ。

就活が順調でないので、しびれを切らした母に
乙女ゲームの求人情報をラインで送りつけられてるシモソタルです。






ダブルオー元旦クセブンソード 

どうも、こんばんわです。

2016年初バイトから帰還しました。

いやー、なんていうか、本当にもうたまったもんじゃないですね。

元旦からバイトだなんて。

いくら24時間営業してるコンビニでも元旦ぐらいは・・・・!!!

とか、バイト行く前は思ってましたよ。

いやまぁ今も尚その考えは変わってないんですけど。

ソーはそそっかしいんだよお前は!バナーージィ!!それでも!俺はもう迷わない!迷いはしない!チュイーン!オーレーオレオレオレー!ヒャハハハハハハ!こいつは傑作だ!!ドーーン!ウィアザチャーンピョン伝えていかなきゃならないんだ、人の善意と、可能s今ここにいる貴方が全てですわぁのソー 


なぁ・・・。






なんで、女の子の手って・・・・・・あんなに・・・・温かくて・・・・柔らかいんだ・・・?


















オルゴデミーラ言うてミーヤ 

(^∇^)ノ(^∇^)ノ(^∇^)ノ(^∇^)ノ(^∇^)ノ(^∇^)ノ(^∇^)ノ(^∇^)ノ(^∇^)ノ(^∇^)
/^o^\フッジサーン/^o^\フッジサーン/^o^\フッジサーン

/^o^\フッジサーン/^o^\フッジサーン/^o^\フッジサーン


/^o^\フッジサーン/^o^\フッジサーン/^o^\フッジサーン





シモンタルです。


今日は久しぶりにバイトのことでも書きます。

デンジャラス・アレンビー 

こんばんは。

最近何故か蚊に刺されまくるようになって苦悩してるシモソタルです。


えーっとね。

前回の続きですね。







なんでもないただのらくがき