生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

市場←しじょう?いちば?・・・・・・・いちじょうッ!!! 

おはっす。 心地よく寝てたのに暑さのせいなのか
弟が深夜にも関わらず爆音でなんか音流し始めたからなのかは分からないけど朝4時に起きたシモソタノレです。

前回の記事で「ブログをもっと色んな人に見て貰うにはどうすれバインダー!」って叫んでたらまさかの
ハイパー神アドバイスコメントが来て驚愕しました。

貴重な第三者視点からの意見、ありがとうございます!


ということで、今回はその頂いたアドバイスを踏まえて今後のアセコロ再興計画を少し考えてみようと思う。

ホヒホヒホヒーー 

こんばんは、最近ここがもう只の夢日記を書き連ねるだけの場所と化してて
謎の危機感を覚え始めたシモソタノレです。

っつーかバトオペ日記順調に書き続けれてたと思ったら、最後の更新が既に一週間前という。

いかん・・・・どうすればいいんだ・・・。

本当はGVSのことも書きたいし、夢日記なんて書いてる場合じゃなかったんだ・・・。


と、とりあえず今回は夢日記でもバトオペでもないスタンダードな感じで・・・。
(定期的にあるブログ悲観記事です)

第2276回 「好きな異性の仕草はありますか?」 


先日、5月30日辺りかな。

ふと、アセコロにアクセスしてみたらこんなことになっていたのだ。

さすがのオレもこれには焦った。

第2277回 「そうめんVSひやむぎ!お気に入りの食べ方は?」 

こんばんは、山田エルフです。


まず最初に、今回の更新は不本意であるものだと言っておきます。




とりあえずまぁ、
このアセコロには右下辺りに更新率メーターなるものがあるのだが、そいつがなんと・・・・・・・。







ご覧の通り、更新ペースが1.39となっているだろ・・・?

こいつを目撃した時、電流が走りました。

ここ数年ずっと1.4代を維持していたのですが、一昨日遂にそれを下回ってしまったわけだ。

さすがに焦った。

ので、今回は焦った、ということを皆さんにお伝えしたくブログを更新致しました。




ばーい。




天空の宣言 ~Delicious Second~ 

こんばんは、現在2017年初口内炎に絶賛苦しめられてるシモソタノレです。

今日は3月7日。
グレゴリオ暦で年始から66日目(閏年では67日目)にあたり、年末まであと299日です。

そんなことより、この3月7日。

最近よくある「3月2日、ミニーの日」みたいな語呂合わせってゆうのか分からないけど、
そういう感じのに則って、2015年6月に買ってから
もうじき放置2周年を迎える勢いであるメタルビルド天ミナを、
このミナの日(3月7日)ってことで開封してしまおうかずっと悩んでいるのだ。

なんで悩む必要があるのかっていうと、普通にあれ箱のサイズからして
ガンプラのPGぐらいの大きさ(1.5リットルペットボトルぐらい)あるっぽいから、
今のオレのMGS1のダーパ局長がいた独房並の狭さの部屋では
とてもじゃないが、飾るスペースなどありやしないのだ。





ドルボルザーク 












やめろ







浪花露天然温泉 


ガンダムバーサスクローズドαテストに応募してから、どうせ当たらないとは思っているものの、
やはりどこかで期待してしまっているのか、メールボックスを結構な頻度で覗いているんだけど、
なんか変なメール混じってるの見てやばかった。








初音ミクオ 

書くこと思い浮かばないので、5年ぶりぐらいにバトンというものをしてみようと思います。

ちなみに、タイトルも思い浮かばなくてテキトーに初音ミクを日本男児っぽくカスタマイズしてみたら、
なんか実際に初音ミクオってあるらしくてびびりました。


あと、今回のアセコロのアプデで長年の謎だった「続きを読む」で展開された記事の記事文末にある
「続きを閉じる」をクリックすると、何故かモバイル版アセコロに飛ぶバグを修正できました。

実用性はあまり無いけど、すっきりした。