生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

パールホワイトオーバードライブ 


やっぱ気になったから肌の色直した。

左が修正後、本来の色。右が修正前。

並べて見たら結構違うのが分かる。



どぅふ。






[ 2014/01/28 21:34 ] 何か > MMD | CM(0) | コメントを書く | [Rewrite]

グレートドスガレオス 




遂にMMDで動画作ってみたぜ・・・!?

[ 2014/01/25 01:28 ] 何か > MMD | CM(3) | コメントを書く | [Rewrite]

ハイパードスガレオス 

14_20140119184854fea.jpg

最近放置ぎみだったけどまたMMDやってみてる。

今は雪歩にTda式ミクアペンドっていうモデルを装着させようとしてる。

いわゆるモデル改造というやつだ。

まぁモデル改造は正確にはMMDじゃないんだけどね。

PMDっていうまた別のソフトであれこれしてる感じ。

このプロジェクトを大雑把に言うと、初音ミクから頭だけぶっこ抜いてボディだけの状態にして、
そこに雪歩ヘッドをドッキングさせる感じ。

これが簡単に見えてなかなかムズイ。

いや、1ミリも簡単に見えねぇわ。

[ 2014/01/22 05:57 ] 何か > MMD | CM(0) | コメントを書く | [Rewrite]

DIOマコ 


久々にMMD触った。

MMDって頑張ってサイズとか合わせれば他のキャラに違う衣装とかいろいろ
カスタマイズみたいなのできるらしくて、なんかDIOの衣装見つけたからなんとなく真に装着してみた。
[ 2013/12/26 19:53 ] 何か > MMD | CM(0) | コメントを書く | [Rewrite]

恐怖はまさしく過去からやってくる  

こんばんわ。

昨日もMMDで初音ミク動かして遊んでた。


今回はあのポーズ。



私だけが対応できるッ・・・!





[ 2013/11/23 20:35 ] 何か > MMD | CM(0) | コメントを書く | [Rewrite]

えむえむでぃー 

ニコニコ動画とか見たことある人は「MMD」という単語を一度は聞いたことっていうか、
見たことあるはず・・・・・・・・・・。
あ?DMM?ちげぇよMMDだよこのエロ介やろう!!


そうMMD。



あるよね・・・・・・・・?







え・・・・・・・・・ないの・・・・・・・・・・・・・・?

















あれよ。
[ 2013/11/22 02:04 ] 何か > MMD | CM(0) | コメントを書く | [Rewrite]