生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ASTRAY 


ここ最近、豆板醤、マスタード、生姜焼き肉のタレ、と色々と冒険をしてきたので今回は原点回帰、
王道中の王道、カラシ納豆で行く。


そして更に、本日はスペシャルゲスト、ミスターおろしニンニクにお越しいただいてます!!

[ 2016/07/25 11:07 ] グルメ > 納豆秘伝レシピ | CM(0) | [Rewrite]

頼むから死んでくれ 



今回ご紹介する納豆レシピはズバリ、「生姜焼き肉のタレ納豆」!

カタカナにすると「ショウガヤキニクノタレナットー」。

人名っぽくすると「翔賀谷木二駆野多礼夏唐」。

外国偉人っぽくすると「ショウガヤーキ・ニクノターレ・ナーットゥ」

[ 2016/07/21 09:20 ] グルメ > 納豆秘伝レシピ | CM(0) | [Rewrite]

ラディアントアンドアントニオ猪木アット北京オリンピック 

一日の善し悪しというのは朝食で決まるもの。

せっかくの日曜、優雅に過ごしたい。

そこで、今日の納豆には何をブレンドしようか迷っていた所、
リビングでおかんがマスタードを食べているのを目視。

・・・・・・・・・・それだ!!

どうして今まで気づかなかったのだろうか!

マスタードなんて、北米版カラシみたいなものじゃないか!!

絶対合うに決まってるぜ!!

日本の食「NATTO」と海外の調味料「ますたあど」が導き出した新世界のグローバルテイストとは…!






[ 2016/06/26 08:49 ] グルメ > 納豆秘伝レシピ | CM(0) | [Rewrite]

オンディーヌ 


日々美味しい納豆を追い求めている拙者、今日は納豆に豆板醤を混ぜてみたでござる。

豆板醤は好きな調味料なんだけど、納豆との組み合わせは果てしなく微妙だった。

まだ豆板醤と納豆それぞれ個別で食べた方が美味しい。






[ 2016/06/22 13:31 ] グルメ > 納豆秘伝レシピ | CM(0) | [Rewrite]

ステージで踏ん張る少女たち 


今回我々は、あ、いや我々じゃないですすみません。

今回、納豆大好きネヴァリストと世間のごく一部で名高いオレはこんなものを買って来たのだ。


そう、たまご醤油だれ納豆。

最近ソルティライチが無いと死ぬ体質になってしまってな、
ソルティライチを買いにい行った時にふと、納豆コーナー行ったらこんなものと出会い、見事に購入したわけだ。

[ 2014/03/03 15:47 ] グルメ > 納豆秘伝レシピ | CM(1) | [Rewrite]

11月11日 

なんかよ~~。

世間ではよ~~。

今日があずにゃんの誕生だとかよ~~。

ポッキーの日だとかよ~~。

なんなんだよ~~。









ポッキーゲームスタート!

( ˘ω)━━━─(ω˘ )

サクサク…
( ˘ω)━━(ω˘ )

サクサク…
( ˘ω)━(ω˘ )

( ^ω^)
⊃( ˘ω)(ω˘ )⊂

( ^ω^)
≡⊃⊂≡

( ^ω^)
⊃ .. ⊂
‘∵
‘:’;

[ 2013/11/11 22:04 ] グルメ > 納豆秘伝レシピ | CM(2) | [Rewrite]

今日の納豆 


ワサビ納豆だわ。

うめぇんだわ。

何度食べても飽きないんだわ。





[ 2013/11/08 13:08 ] グルメ > 納豆秘伝レシピ | CM(0) | [Rewrite]

今日の納豆 



なんか、前に10月分の納豆のまとめ記事書いたけど、
一ヶ月分一気に書くのはたすがにつらいので今日から当日に書くことにしたぜ。


あーキムチ納豆を食べて一日が始まるってのはなんだか良い気分だなぁ~。






[ 2013/11/07 09:48 ] グルメ > 納豆秘伝レシピ | CM(0) | [Rewrite]