生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

劇場版 艦これ 

















だがしかし 第一話 


昨日ってか今日から遂に「だがしかし」のアニメが放送開始されましたね!

そうなんです、実は僕このアニメ気になってたんです。

アニメに興味を持ったのは丁度一年前の艦これ以来です。


で、何時に始まるのかなー、1時半ぐらいかなやっぱ。

とか思ってたら、まさかの2時40分からですよ。


うせやろ。


思ったより3倍遅かった。

アニメ「艦これ」四話 実況記事  

3286325.jpg

さぁ、今週もやっていくぞ艦これ実況!!

といいつつ、1話ぶりの実況記事だな。

2話放送当時はインターネットがぶっ壊れてできなくて、
先週3話は眠くて寝てしまったのだ。


いやぁ、なんだか3話で何か大変なことが起きてしまったらしいな!

一応オレも極悪便利サイトを使って2話と3話を見たので、追いついているぜ。




さぁ今日の4話でどうなる・・・!

アニメ「艦これ」一話 実況記事 

206ab6bff45868121865888255a4ab2abdb5d7a21407070257.jpg

遂に今日、艦これのアニメが放送開始だ!

オレん所の東京MXは深夜1時かららしい!


アニメ実況記事ってどういうことかっていうと、
この記事のコメント欄にオレがそのまんま実況していくんだぜ!



ちなみに誰でも参加していいんだぜ!





さぁ、艦これ実況スタートだ!!!!!!!!!!!!


























艦これ知らないけど。

ゴッドスラッシュ台風18号 

a4f4e9b32cf7d6687ac60e2d874ef8a46a8b01201375272733.jpg

ウェイクアップガールズ



全話見た。

ソレア・ポル・ブレリア 

mainvisual_02.jpg

オレこのアニメ超楽しみ。


キャラ紹介のサンプルボイス聞いて鳥肌立った。


ダーク雪歩様降臨。


今日から放送だから、お前らよく見とけよ。




オレは見ないけど。






閼威怒鏤魔簾裁 第二話 



















11_201312192157590b1.jpg

準備する準備だぁ


閼威怒鏤魔簾裁 第一話 


遂に、見た

叛逆の物語 

madoka-15.png

初日朝っぱらから見に行ってきたぜ~

















b3ccce5f.jpg

(ネタバレ注意)

ビビンバズッパタンタンメーンクスクスカタプラーナデポイ 

なんかさ

今期のアニメで「キルラキル」ってあるじゃん。

いや、あるんですけど。


あれさ、完璧キラルメキレルだよね。











53.jpg