生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

鼻毛怪人ハナゲロス 



[ 2016/08/18 00:11 ] ミュージアム > 漫画2 | CM(0) | [Rewrite]

いにしえの媚薬 


ガルパン漫画、遂に着手し始めた。

最初はテキトーに紙に書くだけでいいかって思ってたけど、
いつか同人誌作る時の為の練習だと思って、結局デジタルで描き直してる。

トーンとかにも挑戦しようと思ってるから、まぁ遅くても今週中には完成させたい。





[ 2016/07/03 17:21 ] ミュージアム > 漫画2 | CM(0) | [Rewrite]

怪盗ロワイヤル 



前回の2話から八ヶ月、遂に第3話を投稿!

結局年刊連載になっちゃったね!

いや、それもそのはず。

だってこの漫画の存在を忘れ去ってたから。

テキトーにパソコンの画像フォルダー整理してたら、この漫画見つけて思い出したのだ。

まぁこれからは本当の本当に、毎日1、2コマペースで描いこうと思う。



続きは恒例制作秘話。

[ 2015/12/12 14:32 ] ミュージアム > 漫画2 | CM(3) | [Rewrite]

夢見るホンディさん 



前回の1話から一ヶ月、遂に第2話を投稿!

結局月刊連載になっちゃったね!

いや、それもそのはず。

だって1週間に1回ぐらいしか描いてなかったから。


くそ・・・・それもこれも全てバイトのお陰だ・・・。

まぁこれからはバイトの有無に関わらず、毎日1、2コマペースで描いこうかな。


「継続は力なり」

オレはこの言葉は本物だと思っている。

なぜならば、実際に5年という歳月をガンダムに費やしてきたからだ。



結果、確かに「力」は手に入った。



だから、絵もこれから頑張ろうと思う。




続きは恒例、制作秘話。

[ 2015/03/29 11:14 ] ミュージアム > 漫画2 | CM(1) | [Rewrite]

あっちっち砂漠 



なんか、2月終わっちゃいましたね。

ってことで、3月1日でキリもいいから、
まぁまぁストックが出来てきた例の漫画をニコニコ静画の方にアップしていきます。

スカーレット姉妹がメインのハイパーバイオレンスラブロマンス漫画です!!!!

ちなみに、これ描いてたのは既に一ヶ月も前の話であって、
東方殆ど知らない時期だからいろいろおかしな部分があるけど、
(フランとレミリアの違いが分からず描き分けに超苦戦)
それもシモンタル・オブ・東方ヒストリーってことで。

あと、静画の方に書いてある説明の部分(ある日、一人の少年が~)はあんま関係ないから気にしないで。



今も描きかけだけど、最低週二ペースで更新していくと思うので気長に待っててくれ。




続きは制作秘話

[ 2015/03/01 20:48 ] ミュージアム > 漫画2 | CM(2) | [Rewrite]