生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

惨劇 再び 

DSC_0483a.jpg

なんか・・・。
ちょーっと、目を離してたら・・・・・。

こんな・・・・・丸まって・・・・。


なにこれ、ディフェンスフォルム?

君の名は・・・? 

DSC_0479a.jpg

二日目。

まだ特に変わったことはない。



そういや、こいつの名前を決めてなかったな。


うむ、そうだな。


なんか机の上にナタデココって書いてあるペットボトルあったから、
それにちなんでナタコにしよう。

なんだか可愛らしい名前だ。



よろしくな、ナタコ。



新たなる使者 

DSC_0469a.jpg

へいへーい。

みんな夏をエンジョイしてるかーい?


え・・・・・・?




あ、ごめんごめん!!

まだ夏休みじゃない人がいたか!!!!!!




ごっっっっっめーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!><

ELS、襲来 

DSC_0293a.jpg

なんか一日見てなかったら・・・・・・。


なんだこれはぁ・・・!?




ペドロヴィッチーーーーーーーー!!!!!


大丈夫かああああああああああああ!!!!!!!




恥ずかしがり屋さん 

DSC_0292a.jpg

ペドロヴィッチの奴、日が経つごとに丸まってるような気が・・・・・?





名前を聞こう。それと所属だ。 

DSC_0288a.jpg

このスイカに名を授けよう。




名前がないと、いろいろと不便だからな。

スイカ観察日記始めました 

DSC_0279a.jpg

僕はこれから、このスイカと共に人生を歩んでいこうと思います。