生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

SEED厨 


今までどうでもよかったアイドルマスタースタープラチナーズ、これ見てちょっと気になってきた。

めっちゃ可愛いけど誰だよこれ。

こんな笑ってる千草初めて見た。

[ 2016/09/04 22:34 ] アイマス | CM(2) | [Rewrite]

フランちゃんチュッチュ 

ここ数日。

何故だか雪歩熱が再燃しかけている。







昨日とか一年ぶりに「雪歩可愛いな」って思った。

「あ、雪歩可愛いな…」って。

しかしよくよく考えてもみればそうなのだ。

「雪歩神!!最高!!!ゾスダニカナホキユ!!!!」というのが無くなっただけであり、
嫌いになったなんてのはもってのほか、別に好きなまんまだったのかもしれない。

ただ、某ロリ吸血鬼姉妹の輝きに埋もれていただけのこと。


うん・・・雪歩はやっぱり・・・可愛いな・・・・・・。

そうさ・・・。

オレの目に狂いはない。

例えそれが昔の出来事だったとしても、それもまたオレ自信。
オレが雪歩を好きになったことに変わりはないんだから。

[ 2016/04/18 21:06 ] アイマス | CM(0) | [Rewrite]

過去 

こんばんわ。

うんこです。


嘘です。


今回は・・・・あることを告白しようと思います。




(よく分からない記事なので読まなくていいです)

[ 2015/10/01 07:14 ] アイマス | CM(3) | [Rewrite]

マリーダククルスドアン 

なんか気づいたら24時間何も食べてなかったオレです。

昨日の夜、フルブやってる時すっげーめっちゃ腹減ってたけど、
フルブ引退した頃には眠気と疲労感が凄まじくて、お腹空いてたことなんか忘れて眠ってしまった。

よく仰天ニュースとかで「遭難してから一週間」とかあるけど、
飲まず食わずを2日以上はさすがにきつくねって今まで思ってたけど、
今なら意外とオレもいけるかもしれない。

あ、やっぱ嘘。

食わずはギリギリいけたとしても、飲まずは無理だ。



で、起きたら家にはオレと弟しかいなかった。

他の連中はどこへ行ったのだ。


そんな風に思いながら風呂を洗ってたら帰ってきた。


そしたらなんか、「あんたにお土産」とか言ってあるものを渡された。

[ 2015/04/06 00:31 ] アイマス | CM(1) | [Rewrite]

横>横>横4hit→横ボブ 

11月23日、今日は星井美希の誕生日ってことなので、記念に絵を描いてみました。







m.png


[ 2014/11/23 23:52 ] アイマス | CM(0) | [Rewrite]

雪歩のスタン◯見えた 

アイマス9thライブ行ってきたよ。


超凄かった。


あの「約束」が聞けて「あ、今日来てマジで良かった」って思ったね。

[ 2014/10/06 00:05 ] アイマス | CM(2) | [Rewrite]

気絶するほど悩ましい 

やぁ。

8月も残すところあと僅か。

みんなはいかがお過ごしかな。


オレ?


オレはね。













水玉に可能性を感じてるよ。

[ 2014/08/21 18:24 ] アイマス | CM(1) | [Rewrite]

アイオス死ね 


やばいっす

雪歩可愛すぎる


もう死にたい




ってかこうやって見るとやっぱ雪歩は色白さんだね!!!

他より1つ抜けて白い。

さすがオレ。

[ 2014/07/22 22:45 ] アイマス | CM(0) | [Rewrite]