生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

虚空翔破 

今日は11月23日である。
巷ではワンピースの海軍大将黄猿ことボルサリーノの誕生日だとか、
アイマスの黄緑色がシンボルカラーの金髪毛虫の二つ名を持つあいつの誕生日だとかで賑わっているらしい。

そんななんかよく分からん今日、
世界に200以上あると言われているアセコロ七不思議の1つに迫ってみたいと思う。



TAKANE GEAR RISING REVENGEANCE 


前回、あのあと全てを放任し1人海外へ旅立ったオレは、
ハリウッド研修を経て(wiki巡回)最先端のノウハウを学びパワーアップして帰ってきた。

そしてタイムベントを発動し、ユニット結成前夜まで時を戻したオレは、
メンバーを再集結させ、二度とあのような過ちを繰り返すことのないよう、
今再び新たなREST@RTを切ったのであった。





エクスデス最高 





遂に決戦の日。
IA大賞受賞できなければ謎のおっさんと結婚すると約束してしまった貴音だが、その結果やいかに…!!

そこにあるはずの空白 

貴音率いる次世代アイドルユニット、「ハルート禁止」。
既に折り返し地点を通過し、アイドルアカデミー大将さんまで来た。

で、貴音とのコミュニケーションイベントを幾つか経てきて思ったのだが。


貴音ってこんなキャラだったっけ・・・・・?






史上初四条ユニット始動 

最近バトオペも少しマンネリ気味というかそんな感じだったので、ふとPS3のアイマスをやってみた。
けど、いきなりストーリーモードやるのも気だるいからS4Uでテキトーにダンスとか見てた。




そしたらこのトリオがオレの中で良い感じのセッション、ハーモニーを奏でた。

千早、雪歩、貴音。
前者二人は言うまでもないが、貴音。
これまで貴音は全くもってのアウトオブ眼中だったのだが、
この時たまたまなんとな~~~く? 半分消去法で3人目に貴音を選んでみたら、なんとビックリサクセス。

貴音・・・・物凄く良い声で歌うじゃねぇか・・・。
艶のある声、というのか。
千早の歌声とはまた違ったすげぇ歌声だった。

しかも、曲によってめっちゃ可愛い声になったり、超カッコイイ声になったりで、
この歌い方の変わり様は千早にも無い、まさに変幻自在のミラージュボイスというべきか。

長身でクール系で大人びてるで、ジャストミート過ぎる。

今までこのような逸材の存在に気づかなかったとはこのシモソタノレ、一生の不覚。

復活のS 

実は最近オレの中で、空前絶後のアイマスリバイバルが起きている。

2015年下半期頃からアイマスへの熱意が徐々に冷め始め、
2016年は完全にアイマスとは無縁の1年を過ごし、
遂にオレの中で「アイドルマスター」は終わってしまったかのように思われた・・・・・・が!!!!



2017年6月頃・・・・・。































千早ちゃん可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

9月1日はあの人の誕生日!!!! 


諸星きらり選手ーーーー!!!!!!


夏コミ行った時に偶然きらりさんに会ったので写真撮らせて貰ったのぜ。

「ばいばーい」って手振ったらちゃんと手振り返してくれたりしてオレの中で好感度とてもあがりましたにょわ☆

さすが、あのYouTuberフランさんが憧れているアイドルなだけはある・・・!!





SEED厨 


今までどうでもよかったアイドルマスタースタープラチナーズ、これ見てちょっと気になってきた。

めっちゃ可愛いけど誰だよこれ。

こんな笑ってる千草初めて見た。

フランちゃんチュッチュ 

ここ数日。

何故だか雪歩熱が再燃しかけている。







昨日とか一年ぶりに「雪歩可愛いな」って思った。

「あ、雪歩可愛いな…」って。

しかしよくよく考えてもみればそうなのだ。

「雪歩神!!最高!!!ゾスダニカナホキユ!!!!」というのが無くなっただけであり、
嫌いになったなんてのはもってのほか、別に好きなまんまだったのかもしれない。

ただ、某ロリ吸血鬼姉妹の輝きに埋もれていただけのこと。


うん・・・雪歩はやっぱり・・・可愛いな・・・・・・。

そうさ・・・。

オレの目に狂いはない。

例えそれが昔の出来事だったとしても、それもまたオレ自信。
オレが雪歩を好きになったことに変わりはないんだから。

過去 

こんばんわ。

うんこです。


嘘です。


今回は・・・・あることを告白しようと思います。




(よく分からない記事なので読まなくていいです)