生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

シュバルツ「ヴァイ」 

CIMG1759.jpg

買 い ま し た 。


最近発売したらしい。

友人が「ほむら当たりまくるわー」って言ってきたので何故かオレも・・・・ね。


まぁオレは別にカードゲーム目的じゃなくて、ただ単になんとなくカード欲しいだけだぁ。

なにこれ 

3cf2b41c.jpg




なんか・・・・・こう・・・・・・・・・心にグッ・・・・・と・・・・・・・・きたわ・・・・。



大胸筋まどかの謎 解明 

img_97338_30986316_6.jpg

以前、この画像がなんかおかしい気がするということで、記事にしてみたけど、
アセコロ視聴者からのヒントはあまり貰えなかった。

そこで、このまどかの体制というか、なんかポーズというか、何故おかしく見えるのか、
徹底解明してみた。




その結果がこれだ。

ガガガガイラクラッシャー 

テスト5つ赤点確定。


わー、来年も沖縄行けるぞ~~。




















くじーーーけーーーなーーーーーーい。

ソウルジェムストラップ ―ジェットストリームマミさん編― 

PICT1559.jpg

なんかEXVSやってるゲーセンにこんなガチャガチャがあったからやってみたのだ・・・・。

劇場版 まどか☆マギカ 

a9448b2d.jpg

うわああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!



ハロウィンほむら 

7348e7e2.png

今、モバゲーのまどか☆マギカでハロウィンイベントやってるスけど。




わああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!




天使だ・・・・・・・いや・・・・悪魔だけど・・・・・。



悪魔の衣装した天使だ・・・・・・・・。

まどょかまぎぁ 

zzxzx.jpg

本日、19時30分より「魔法少女まどか☆マギカ」が
ニコニコ生放送にて一挙放送されるぞ!
(画像クリックで放送ページへ移動)

ニコ生もたまには役に立つもんだ!!