生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ドモン「EXVS・・・」 

s0.jpg



ドモン「最近アルゴがハマッてるらしいゲームか。」

アルゴ「ドモン・・・。」

ドモン「おぉ、アルゴ。いつの間に。」

アルゴ「さっきからいた。」

ドモン「そうか。ところでアルゴ。その、お前がハマってるEXVSなんだが・・・。」

アルゴ「・・・・・。      ついて来い。」

第2話「東方不敗マスターアジア、暁に死す!」 

前回の続き~


前回、パン屋の店長が何者かに襲撃され、このままではパン屋がピンチに!

そこに偶然通りかかった少年が店長の座を受け継いだのだった!!

新連載「伝説のブレックファストを求めて」 

昔々ある所に、少年がいました。

そいつはパンが大好きで、毎朝パン屋さんへ行ってます。

そして今日もパン屋さんへ向かう少年。


―――― 一方パン屋では


店長「うひぃ、寝坊だ寝坊うううう!!
   このままでは開店時間に間に合わない!」


???「へっへっへ。」


店長「な、なんだね君達は!?」


???「お前には消えて貰うぜ。」


店長「ま、まさか貴様ら!ライバル店の手先か!!」


???「知る必要はねぇ!お前は死ぬんだからな!」