生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

またまた敵となるか、ガンダム!! 


なんかバトオペでお台場ユニコーン完成記念とかでこんなキャンペーンが始まった。



・・・・・・・・・・・・・・・。

なんか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

最近シナンジュ復刻されすぎじゃね・・・・・・・・・・・?


こちとらやっとこさレベル5まで強化したってのに、こうも復刻されまくっちゃあなんだか腑に落ちんぞ・・・・。

もう全く珍しくないだろ・・・・・殆どの人が所持できてそう。

未来はボブらの… 


前回、2周年記念イベントにも関わらずシナンジュが全く出ないことに嘆いていたが、
まさかの1周年~2周年の間に登場した機体のみという、恐るべき真実を知り、意気轟沈。
と、思ったらどうやら2周年イベントは前半と後半に別れてて、なんと後半では
サービス開始時~1周年までの機体が復刻するというのだ・・・・・!!!!!!!

今度こそ、正真正銘シナンジュ再来キャンペーンだ・・・・・・!!!!!!!

怨嗟の涙 


2017年8月でバトオペネクスト2周年だったらしい。

確かβ版配信された時もやったけどその時は、
モビルスーツから降りれない、無印版の重圧感が消えた、SFSとかなんかよく分からん、
みたいな感じで「何がネクストだ、劣化してるじゃねーか」って感じで正式版出てもそんなやんなかったけど、
今ではご覧の通り、死ぬ程楽しみにしていたGVSを差し置いてのマイフェイバリットゲームとなっております。

更に、2周年記念ということで、運営からプレゼントが支給された。

その内容が、
・2周年記念エンブレム(報酬1枠追加効果付き)
・EXパーツ 2個
・備蓄エネルギー 10個
・開発ポイント 10万ポイント

という、ハイパー豪華なセット・・・!!!

ふともも過ぎるぜおい・・・!!!!

EXパーツに目が行きがちだが、2周年記念エンブレムが地味に強い。
モンハンで言う、「招きネコの激運」ってやつ。

凄いのがなんとこれ、数回きりの使い捨てアイテムじゃなくて、未来永劫効果が発揮し続けるのだ・・!

ツェーワ。

必ず帰る、何があっても君の所に… 


いつも通りランクマ終了まで復刻イベント継続かと思ったら期間限定とかいって
なんか速攻でシナンジュキャンペーン終わってしまったんだが・・・・・・・。

結局シナンジュはレベル2には強化できて、レベル3設計図(4/6)って所で終了。

シナンジュ設計図は合計8枚ゲットできたってことだな。

まぁユニコーン設計図6枚、バンシィ設計図2枚ドロップしたから、
そう考えるとシナンジュ一番多かったし運良かった方か。


んーー・・・。
EXパーツ12個あるから、全部使えばシナンジュレベル4にはできるが・・・。

ん、んんーーー・・・・・・・・・・。

オレはもう、GVSの中へは帰れない 

こんばんは、カレーは未だに甘口派なシモソタノレです。

依然GVSのモチベ低下が直らず先日遂にあのゲームに着手してしまった。














バトルオペレーション

ランクマッチSeason13 最終日 


遂に終戦・・・・・・!!!!!!!!!!!!

そういや今回ランクマシーズン13でGガンイベントだっけど、これってもしかして
Gガンのガンダムファイトが第13回目ってのにちなんでたりしてたのか・・・・?

ランクマッチSeason13 十六日目  


十六日目累計ポイント 27461

獲得ポイント  980(前日比-97)


遂に三桁突入。
確かこの頃はもう
「トロフィーゲットできたしゴッドレベル3もほぼ確定だし」って理由で3回ぐらいしかやってなかった。

ランクマッチSeason13 十五日目  


十五日目累計ポイント 26481

獲得ポイント  1077(前日比-456)


遂に一日獲得ポイントが三桁一歩手前という所まできた。
だが、ゴッドガンダムレベル3は目と鼻の先。
もう誰にも止められはしないさ・・・!