生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

うにゅ? 


さっきXVIDEOS見てたんだけどさ。



ボルメテウスホワイトドラゴン 

86.jpg

ディーエルサイトコムで「アイドルとしマ○ター」ってのを買ってみた。


いやーなんだこれ、めっちゃアイマスに似てるなー。

やべぇなぁすげぇなぁ。

放て!心に刻んだ夢を!! 

日々アセコロを応援して下さっている方へのプレゼント。

さすがにモザイクなしで載せるのはアレなんで、修正かけときました。

ほら、PCをリビングに置いている人とかも少なからずいるでしょう?

なにも知らずにアセコロにアクセスしたら、こんなハレンチなものが!!!
ってならないように、僕の優しさです。

僕がよりをかけて厳選したとっておきの一枚です!

これからもアセコロをよろしくお願い致します。

美少女 二次 

ってグーグルで検索しただけなんだ・・・。


僕は・・・僕は・・・・・・ただ「美少女 二次」で検索しただけなのに・・・。

エロエロ企画第二段 

前回、エロエロ企画第一段は成功したと言っても過言じゃない。

なんたって、見よ!これを!!!!!


oooooooooooooooooooo.jpg

現時点で27人もの人がDLしてくれている!!!!!

これは、大成功だ!!

エロエロ企画第一段 

みなさん!
長らくお待たせいたしました!!
遂にエロエロ企画が始動します!