生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

変革 

最近、ブログに全く書かなくなったことが1つある。

…………いや、1つじゃないけど。 最近でもないな。
何かと言うと、ずばり、「絵」のこと。

いつからか書かなくなっていた。

少し前に、絵のことを書き連ねている芸術カテゴリの記事を読み返してみたのだが……。
なんていうか………その………今のオレは本当に、死んでいるな、と。
よく分からんけど、昔のオレに申し訳なさを感じてしまった。

絵を練習し始めた頃は「コミケ出場」とか、「打倒ゴッホ」とか、いろいろ夢や目標を抱き、
それに向かって走って、燃えていた……。
あの頃は一ヶ月でノート一冊分描ききる程の練習をしていたりした……。
それが、今はどうだ?

なにが言いたいのかと言うと。
また昔のように絵の練習過程というか、そういうのを書いていこう、と。
見返してて凄い面白かった。 成長も感じられたし。
なにより、その絵を描いた当時の自分の心境とかは、大変貴重というか。

最近絵描いても、もっぱらツイッターにしか載せてなかったけど、
やはりここ、ブログにも載せていろいろ書いていこう。

ここは、ブログなんだから。

がっこうゆきほ 


学校での雪歩はどういう感じなんだろうと疑問に思い、こんな考じじゃね、と描いてみたやつ。

ネプズキッチン 






虚仮の一心 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2017/09/07/Thu/16:24 ] 芸術 | コメント(-) | コメント(-) | [Rewrite]

C92 デイアフタートゥモロー 



Time Out ~Reformation~ 


↑パソコン


「・・・・・・・暇だし絵の練習でもするか・・・・・・・・・・・。」









「ふーーーー。 今日は何描くっかなぁ。 んーーー、そろそろお嬢様の激エロCGでも・・・・・・・・。」 カチカチッ













「・・・・・・・・・・・・・・・え゛っ・・・・・!!!!??!???」


年賀絵 



きっと2月の解禁機体はボルトガンダム。






ファイナルアクセラレーション 


今年描いたのを月別で振り返ってみたやつ。

呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪 




第2180回「手帳選びで重視することと言えば?」  



髪型意味不明可愛いシエル・アランたそン。







アドブロコロシアム