生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

あじのもと「お前を殺す」 

なんと、とうとう本人にあじのもとメールの存在が知られちゃったぞぉ!

それで、本人は大変御立腹だぁ!

あじのもとメール 1月号 

続(ry

あじのもとメール 12月号 

続き(ry

あじのもとメール 11月号 

続きより(ry

あじのもとメール 10月号 

続きよりど(ry

あじのもとメール 9月号 

続きよりどうぞ

あじのもとメール 8月号 

続きよりどうぞ

あじのもとメール一挙大公開スペシャル 

いやー、帰ってきちゃいました~。
え、なにこれ?
半年振りじゃん!このコーナー。

って訳で、みなさんお待たせしました~。

そうですよ~~、あしのもとメールの時間ですよ~~~。

いや、このコーナーが半年停止してたのは、別にあじのもとからメールが
来なかった訳ではありませんよ?決して

もはや、奴のペースは下がる所か、上がっていく一方だったのです・・・。

それはもう、着信音が鳴るたびに「あじのもとか!?」と、脅える毎日・・・・。

そんなことが毎日続いたので、僕達自らがあじのもとを封印しようとしたんです。

でも、この際「どうにでもなれ♪」って感じになっちゃったんで、再開します。

えー、再開記念ということで、
メールボックスに溜まってる全てのあじのもとメールを紹介したいと思います。


※青字は僕が返信した時の文章です。
(殆ど返信してないので、あんまり気にしなくていいです。)

※赤字はツッコミです。返信した文ではありません。


(あまりにも長いので、月毎に分けます)

うざったいあじのもと 

あじのもとの野郎が、今日10件ぐらい送り続けてるから、
さすがに可哀そうというか、人が悪いというか、
そんな感じで、さっき来たメールを返すことにしたんだ。

5/29~6/7 

まぁ、あじのもとメールのコーナーがいきなりストップして
悲しい思いをしちゃった人がいるかもしれません。

ごめんなさい。

ってことで、今回はあじのもとメール一挙大公開スペシャル!

一切、加工はしておりません。


まんまのまんま、晒します。

※青色の字はオレの返信(何もない時はスルーしたってこと)