生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

今週のカレー 

P1000435.jpg

今週のカレーちゃんは~~~。


カレーうどんでした。


ハッハッハ、カレーうんどんというものは実に面白い。
よく汁が跳ねてTシャツやら何やらと、いろいろなものを
そのカレーの染みで汚染するという、地球害生命体の1つ。

そして、あえてカレーうどんと対等に戦う為に、
白いTシャツを自ら来て、カレーうどんと対峙する。


そう、これこそが真のキング・オブ・カレーなのだ。



今週のカレー 

P1000450.jpg

はい~、そんな訳で今日は金曜~カレ~の日~♪

今週のカレーはキノコカツカレーです!

今週のカレー 

P1000410.jpg

さー、やって参りました金曜日。

金曜日、即ちそれ、カレーの日。

そんな感じで今回のカレーはー!


メンチカツカレーです!

今週のカレー 

P1000354.jpg

さー、みなさんお待ちかねー!
今週のカレーのコーナーがやって参りやがりましたー!

とりあえず、先日の金曜日のカレーを紹介!


今回のカレーは!


野菜味噌カレーです!

キング・オブ・カレー 

やぁーみなさん、こんちくわ!

そうですね。

ここでアセコロに新たなカテゴリが追加!!!


その名も・・・・・・今週のカレー

「は?どういうこと?」

とか言ってる君に説明してあげYO!


とりあえず、そうですね・・・・。





僕の家は毎週金曜日カレーなんですよ。