生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

BAKADOMOGA 

20110714044612.jpg

今日もロドリゲスと倉ーケンと遊んだ。

MGSPWでは、諦めかけてたガトリングガンがやっと手に入った。

あと、念願のSVDもやっと手に入れた。

一年ぐらいずっと夢見てたぜ・・・。
[ 2011/07/17 23:50 ] ゲーム日記 > MGSPW | CM(0) | [Rewrite]

アオゲネピフムジャラー 

いやぁ・・・。

MGSPW・・・ストーリー全部終わったぜ・・・。

まさか・・・・・まさか・・・・・あんな結末とは・・・。


ある意味オレの予測って最強かもねw

にしても、オセロットが出ないことに関してはちょっと歓心できなかった。
[ 2010/06/22 16:50 ] ゲーム日記 > MGSPW | CM(5) | [Rewrite]

ジーク・ジオン! 

メタルギアZEKEつったら、もう、これしか思いつかないっしょ!!!

ガンダムファンなら当然のハズ・・・・・・・!!!!!


まぁ、そろそろMGSPWもエンディングに行きそうだから、
エンディングに行く前に、オレの予想でも書いておこう。
[ 2010/06/11 20:34 ] ゲーム日記 > MGSPW | CM(2) | [Rewrite]

VSピースウィーカー戦 

mgspw11.jpg

ファンの1人だyoとピースウォーカの激闘をご覧あれ。
[ 2010/06/09 17:22 ] ゲーム日記 > MGSPW | CM(3) | [Rewrite]

ハマーン様!!ばんざぁぁぁぃぃぃい!! 

やぁ、みんな!
五月病をエンジョイしてるか~~い??
僕は五月病真っ最中だぜぇ!!

授業中に寝まくってるぜ!
学校サボりまくってるぜ!

みたいなー。


とりあえず、昨日ってか今日の深夜2時頃にコクーンを倒した!

いやー、すっごい大きかったね!!
「こんなん1人で倒せるのか?!」ってぐらい!!

20分ぐらいかけて倒せたよ
[ 2010/05/13 20:25 ] ゲーム日記 > MGSPW | CM(5) | [Rewrite]