生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

だから貴様はアホなのだぁぁぁ!! 

どうもどうもー。
なんか気づいたらコタツで一日中寝てたアズナブルでーーーっす。

いやー、しゅごキャラ終わっちゃったねぇ。

あぁ。


そして、気づけば先週エンタの神様が最終回だったんだよね。

あぁ。


さらに、何か最近、異様に感傷的になってしまいます。
「思い出はおっくせんまん」を聞いてたら何か、
「あぁ・・・もう高校生なのか・・・。」みたいな感じになりましてね。

大人になるのが怖いというか。


あはははは。何を言っているんだ俺は。

とりあえず、3月29日を持ってネオ・アセコロは消滅します。

自分勝手ですみません。

ささの言う通り、とりもどしてみせます。

とりもどせなくたって、いいです。

ただ、今の俺に俺は納得していません。

そう、4月1日になったらまた・・・。


[ 2010/03/27 22:39 ] 超級覇王電影談 > 黒歴史 | CM(4) | [Rewrite]

シャゴホッドポータブル 

P1000139.jpg

なんかスゴイことになってます。


[ 2010/03/26 16:18 ] 超級覇王電影談 > 黒歴史 | CM(0) | [Rewrite]

戦場の絆にいざ出陣 

戦場の絆

ぬぁんと!
とうとう、この俺、ファズナブルは戦場の絆をやってきたYO!

すげぇよ!やばかったYO!


[ 2010/03/26 12:38 ] 超級覇王電影談 > 黒歴史 | CM(0) | [Rewrite]

インテラパックス!フォォウ!! 

今日は~ジョニー達と遊んだ~。
やっぱりオレん家なんだけど~。

んでもって~、ジョニーが俺のPCの履歴を見ちゃってー、
アバババババババオオオオオッフィィィィイイイ!!!!!!
ってなってー、何かアチャーって感じになってー、
「思春期だもんね❤」ってなってー、ウンバボーになりましたー。

[ 2010/03/25 00:21 ] 超級覇王電影談 > 黒歴史 | CM(10) | [Rewrite]

ストライクフリーダムガンダムって名前長っ!! 

P1000095.jpg

通販でハリケーンとダークゾーン頼んだのに、
中々届かないのでガノンドルフ無双しております。


[ 2010/03/22 23:13 ] 超級覇王電影談 > 黒歴史 | CM(2) | [Rewrite]

あ 

どうやら明日もまた、秋葉原に行くようです。

いや、今回は誘われました。

拒んだら「電車賃おごるぜb」って言われたので、やっぱり行くことにしました。


今ごろポパいは福島でスキーしてますでしょう。


[ 2010/03/20 21:03 ] 超級覇王電影談 > 黒歴史 | CM(2) | [Rewrite]

今日から俺もプレミアムゥ? 

nipkdsf.jpg

勢いでニコ動のプレミアムに登録しちまった・・・・。



って訳で、生放送やってみよwwwww

[ 2010/03/20 18:13 ] 超級覇王電影談 > 黒歴史 | CM(2) | [Rewrite]

ファ・アズナブルVSムスカ大佐 

i-muska.gif

「私と戦うつもりかね?」


[ 2010/03/20 07:31 ] 超級覇王電影談 > 黒歴史 | CM(2) | [Rewrite]