生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

駄々漏れ筒抜け田中理恵 


PS4のフレンドとか自分のアクティビティが見れる所って、大抵はトロフィーの取得情報とか、
「初めて◯◯◯◯をプレイした」とか「◯◯さんが◯◯◯とフレンドになった」とかが載ってるけど、
何故かGTA5に関しては事細かくゲームの進行状況が載るんだよな。

フレンドでよくGTA5やってる人がいたから見てたけど、
「◯◯がイメチェンした」とか、プレイヤーキャラの洋服変えただけでもで載るっぽくて謎だった。


寿鰤 



久々にGTA5でもやってみようとしたら、まぁ、薄々とそんな予感はしてたけど、うむ。

PS4のゲームって、別にプレイしてなくてもアプデデータ配信されたら自動的にアプデされたりするよね。

今までもネプテューヌとか別のゲームやってる時にPSO2とかのアプデ勝手にインストールされてたけど、
なんで今回に限ってゲーム始めたと同時にアプデ始まったんだ。

「こいつずっとGTA5起動してないし、やんなくてもいいだろ」とか思われてたのかな。


にしても2GBか・・・。

何度かGTA5もオートアプデされてるの見てきたけど、
このゲームアップデートだけでどんくらいの容量喰ってるのだろうか。

一回一回のアプデの容量が大きいから、とんでもないことになってそう。

若者の若者離れ 

前回なんで急にあんなこと書いたのかっていうと、オレがマジでフリーズに悩まされていたから。

「お?ブリザードプロどしたー?」って?

違うんだ。

世の中に未解決事件が多々あるのと同じように、

やはり、分からないことっていうのは存在するんだ。

しかも、オレの場合は更に違う。

ちゃんと原因を突き止めたんだ。

原因を突き止め、解決策を施したにも関わらず、尚フリーズし続けるのだ。








影薔薇夜鬼仁苦ノ絶玲 

PC版GTASA、MODが星の数程に満ち溢れ、その楽しさは無限大。

が、そんなMOD導入プレイと切っても切れない存在・・・・・・フリーズ。

奴は突然仕掛けてくる。

こちらに反撃の手段は無く、ただ奴に平伏し、GTASAの強制終了を受け入れることしかできない。

ミッション結構進んだり、スキル上がったりとかしたのに、いきなりフリーズされたりした時はもう、
怒りを通り越してひたすら萎える。やる気が失せる。

いつフリーズがきてもいいように、ってセーブの頻度増やしてみたりはするものの、
奴の反応速度はこちらを超えてくる。

そんな感じで、一度フリーズを味わうと以後、常にフリーズのことが頭の片隅にチラついてしまい、
とてもじゃないが楽しめる状況ではない。

そこで今回、フリーズを幾度と無く経験してきたこのオレ、フリーズマスター、人呼んでブリザードプロが
悩めるGTASAフリーズ被害者にフリーズの種類を簡単に紹介しよう。








ジュウロクヤザキヤの奇妙な運転 


GTASAでレミリアの痛車作ってみた。













グレートオゼウサマー号の完成だ!!!!

弱音ハク 

5_20141221002052d1f.jpg

GTASAで車MOD探してたらiPhone見つけたんだけど、普通のホーム画面だったからテクスチャ貼り替えてみた。

CJ~CJ~ロンリ~ナァ~イ 


実はPC版GTAサンアンドレアスを買った。






二週間ぐらい前に。

ホリデーグラセフ 


なんかグラセフがクリスマス仕様になってるらしいぜ!