生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

デラックスウンコドライバー 

こんばんは、ジャイアントコザッキーです。


一昨日の一昨日、秋葉原に行ってきた。








超次元ゲイムネプテューヌを買いました 

こんばんわ、シモソタノレです(^o^)
いやー、最近急に寒くなりましたねぇ。
もう19分の12冬ですね。
さすがにもういらないだろと思い、先週遂に扇風機を片付けました^_^
あと、布団を出しました。
冬は寒くて嫌だけど、寒い夜、温かいお布団の中でうずくまるあのひと時は、中々に幸せですね。


それはそうと、ネプテューヌV2のプラチナトロフィーも取ったことだし、
そろそろ違うネプ作品をやってみようと思い、無印版ネプテューヌを買いました!





ヴィクトリーハンター武男 














MSN-06S 


買った買ったぜ買ったんだぜ…!!!!

RGシナンジュ!!!!!!

あぁ、なんて美麗なパッケージ・・・・。

グランツーリスモみたいな画質で、いくらでも見てられる。

ガナハヒビキ 


買ってきたよ・・・・・・買ってきたぜよ・・・・・・!!!!!!!!!!!

一昨日ぶりに!また!わざわざ!秋葉原まで!例大祭の!カタログ!買う為だけに!行ってきたよ!


とらのあなで買おうと思って行ったら、なんか店の前で売ってて凄かった。

ゴールドサァド 

東方のオーケストラを聴きに行った後、秋葉原に行った。

5月8日に開催される例大祭のカタログをまだ買っていなかったのでな。

にしても、結構久しぶりな秋葉原だったな。

レミリアクエスト 


今日、2月10日!東方紅輝心が遂に発売されたぜ!!



2秒で買った。

ガトー家の食卓 

こんばんは。

昨日23度目の誕生日を迎えたシモンタルです。





嘘です。



昨日、ひっっさしぶりに秋葉原に行ってきた。

んー、いつぶりに行ったかな。

例大祭のカタログを買いに行ったのが最後か?

ってことは5月ぐらい、実に4ヶ月ぶりの秋葉原だった。


そゆことで、買ったもの紹介。

粕食メイド 


買ったぜ。 購入者:変態糞シモソタル


見ての通り・・・・・カスタムメイド3D2・・・・・買ったんだぜオォイ!!!!!!!!


グラタン坊や 


PCSX2っていうPS2のエミュレータを満足に動かす為にグラボというのを買った。

と言っても実際に買ったのは今年の1月だけど。


GTX750TIってやつ。

グラボってすっげー種類あって正直どうしてこれをチョイスしたのかは覚えていない。


なんかamazonで「グラボ」って検索したら20万とかいうの出てきた焦った。

確かこれは2万ぐらいだったかな?



ってかなんでキャプボもグラボも、なんかこう、
パッケージが一瞬何か全く分からないようなデザインばっかなんだろ。


これとか最初ダンボール箱から取り出した時うんこかと思ったぞ。