生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

究極液板降臨 


遂に買った。 液タブ・・・・!!!!!!!!!!!!

Cintiq Proっていうwacomのやつの確か21インチら辺のやつ。
PSPと比較しての通り、中々にデカい。

お値段はなんと17万。
今オレの部屋にあるなによりも高価なブツ。
恐ろしい・・・恐ろしい・・・・・・。

にしてもこの外箱のデザインはなんなんだろう。
パッと見粘土工作セットとかに見える。

液タブ購入大作戦 Act.1「収束の地」 

液タブを買う決意をしたオレは、早速秋葉原へ飛んだ。
何故秋葉原なのかというと、あそこのヨドバシぐらいしか店頭で液タブ売ってる所知らんから。

いくら通販の方が安く、簡単に購入できよう時代だろうが…!
液晶タブレットなんですから今回のお目当ては……!
描き味とか、実際に触れて確かめてみないとお話にならん…!!!!




これはオレが千早を愛しているという何よりの証拠。

ソマリアドバイ支店 


マンガを、買った。

一目瞭然だろうが、拙者こういう系大好きザムライでござる。

是非マスターしてベールさん絵に貢献できるよう修練致す。



いつか忘れたけどまた秋葉原に行ってきたぞェ!ww 


名前を口に出すことができない とあるブツを受け取りに秋葉原へ行った。3月の終わりぐらい。

ソフマップにめちゃくちゃネプテューヌの予約POP貼ってあって凄かった。
階段とかマリオ64のクッパステージ行く途中かよってレベルで貼りまくってあった。
別に新作でもなんでもないリメイクのリマスターなのになかなか力入ってるわね。






昨日も秋葉に行ったぞェ!ww 


先週秋葉行ったや否や、今週も行って参った。
この、「ゲイムのねぷねぷ感謝本」なるものを手に入れる為に。

電パイルショップは先週からだったけど、これの発売は3月10日からだったのだ。
また一々秋葉原まで足を運びに行かなければいかないことになるとはな。
下調べの足りなかったオレのミスだ。

と、思っていのも束の間。
今回は朝イチ10時頃に秋葉原へ行ったのだが、
なんと先週行った時にはあったのグッズが今は無いってのがチラホラ。
逆もあったけど。(先週無くて今回初めて見たグッズ)

よ~し今日は秋葉に行くぞェ!ww 


今日3月3日から秋葉原ゲーマーズ7階で電パイルショップというネプテューヌのなんかが始まるらしく、
早速我々アセコロ調査団はその実態を調査すべく秋葉原へ足を運んだ。

とっても優しいあまえちゃん! 



YES。

デラックスウンコドライバー 

こんばんは、ジャイアントコザッキーです。


一昨日の一昨日、秋葉原に行ってきた。








超次元ゲイムネプテューヌを買いました 

こんばんわ、シモソタノレです(^o^)
いやー、最近急に寒くなりましたねぇ。
もう19分の12冬ですね。
さすがにもういらないだろと思い、先週遂に扇風機を片付けました^_^
あと、布団を出しました。
冬は寒くて嫌だけど、寒い夜、温かいお布団の中でうずくまるあのひと時は、中々に幸せですね。


それはそうと、ネプテューヌV2のプラチナトロフィーも取ったことだし、
そろそろ違うネプ作品をやってみようと思い、無印版ネプテューヌを買いました!





ヴィクトリーハンター武男 















アドブロコロシアム