生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

炒め玉ねぎドレッシング 


このトップバリューの「炒め玉ねぎドレッシング」ってやつ、なんかディズニーシーの味がした。



なぁ・・・すきやしようや・・・ 


なんと今、すき家とアイマスが謎コラボをしているという噂を聞きつけたので、
早速オレは参謀と共にその実態を調査すべくすき家へと足を運んだ。

[ 2017/10/08/Sun/23:57 ] グルメ | CM(0) | コメントを書く | [Rewrite]

ジャスティスファイヤー 

今日晩ごはんに魚焼いてたんだけど、なんかいつもより焼けてるにおいが強めというか、
バーベキューの時ってこういうにおいするよなー、とか思い出してしまうぐらいのレベルで、
そこはかとなくいつもと違う雰囲気を感じさせられたので、ふと魚焼きグリルを引っ張り出してみたら









ゴゴゴゴゴゴゴ…ッボボボ…!!!













[ 2017/09/26/Tue/22:09 ] グルメ | CM(0) | コメントを書く | [Rewrite]

アイライクスシ 



なんか最近めっちゃ寿司屋行く。

二日前とかに突然寿司行くって言われるから
さすがの口内炎共もそんな短期間の内では準備が間に合わないらしくて存分に寿司を堪能できてる。

ざまーーーみろおおおおおおおおおおッハッハッハーーーーー!!!!!!!!

[ 2017/08/30/Wed/14:06 ] グルメ | CM(2) | コメントを書く | [Rewrite]

デスティニービクトリア 

前回このようなことを書いたが。

書くのを忘れたまま一週間経ってしまった。


まぁ結果的に言うと、オレは運命を打ち破ることに成功した。

ここ一年近くお寿司を食べる時に何故か毎回口内炎を患わっており、
その痛みのせいで100%お寿司を楽しむことができずにいたが、
やっと、やっと、やっっっっと・・・・・・・・!!!!!!!!

口内炎無しの……ザ・健康状態でお寿司を純粋に………食べることが……楽しむことができた……。

[ 2017/05/28/Sun/22:38 ] グルメ | CM(0) | コメントを書く | [Rewrite]

ボルシャック夫人 


今日は何故かラーメンを食べました。

嵐げんこつらあめん。

写真に写ってないけど、ニンニクチャーシュー飯的なものも注文した。

あれめっちゃ好き。


でも、店員さんが持ってきて実物見た瞬間とある記憶がフラッシュバックしたんだ。

その記憶はというと、今から5、6年前に遡る。


学校のみんなでゲーセンでフルブやった帰りに花月行って、
オレは「ニンニクチャーシュー飯」を頼んだのだが、
それが運ばれてきた瞬間、友達の一人が「なにそれ犬のエサ?」とか言ってきやがったのだ。

冗談なんだろうが、実際そんな見た目はしているからオレも笑ったのだが、
そこですかさず隣にいた大将が「お゛い゛!」と小声で一喝してきた。


そう、普通に店員さんとかに聞こえるレベルの声量で言っていた。



大将の真面目さに関心していた所でホンDが「やべ、財布ねぇ」とゲーセンへ一人戻っていった。







[ 2017/05/14/Sun/20:53 ] グルメ | CM(0) | コメントを書く | [Rewrite]

うんこパン 






[ 2016/11/11/Fri/22:52 ] グルメ | CM(0) | コメントを書く | [Rewrite]

人は何故ウンコをするのでしょう 


今日は暇だったから彼女とイクスペアリ行ってきた。

[ 2016/10/03/Mon/21:55 ] グルメ | CM(2) | コメントを書く | [Rewrite]

ASTRAY 


ここ最近、豆板醤、マスタード、生姜焼き肉のタレ、と色々と冒険をしてきたので今回は原点回帰、
王道中の王道、カラシ納豆で行く。


そして更に、本日はスペシャルゲスト、ミスターおろしニンニクにお越しいただいてます!!

クソマズデリシャスソバ 


ざる蕎麦にマヨネーズを入れるととんでもないMIRACLEが起きます。


感動の瞬間を、君の舌で確かめろ。

[ 2016/07/24/Sun/16:33 ] グルメ | CM(0) | コメントを書く | [Rewrite]