生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

別れてしまった元恋人と友達になれますか? 

こんばんは。最近ウンコがあそこの口径よりも1.02倍程デカくて排便が苦痛なシモソタノレです。

早くも2017年も3月突入しましたね。

それに伴って本日より日本で何かが解禁されたらしい。

なんだろう。


とりあえずオレも世間の解禁ブームに乗って、あるものを解禁しました。



戦犯カグラ EXTREME VERSUS -地雷達の選択- 


こんばんは、同じ靴下一週間ぐらいずっと履いてるシモソタノレです。

今回、何故か棚にあるゲームの内の1つである閃乱カグラに手を出してみました。

前回やったのがブラッドボーンとかいう悪趣味全開ゲームだったのに対して、
これはそれとは真逆に位置するゲームっぽいので、ブロボで荒んだ心の良いリフレッシュになりそうな予感。

「俺たちは無敵のコンビだぜー!」 








狩人戦死ヤーナムブロボーン EP4「重力の井戸の底で」 

こんばんは、ムシキングやってた頃の相棒はラコダールツヤクワガタだったシモソタノレです。


PS4って常に録画してるから気になった所とか手軽に振り返れて凄い便利だよね。

今回はそんなビデオクリップ機能で捉えたブラッドボーン謎シーン集をお届け。









FINAL MISSION~BLOOD BURST 




幼年期バブザナドゥ 

ブラッドボーンはマルチエンディング制で、オレは浮浪者ENDと








車椅子ENDを迎えた。





しかし、なんとブラッドボーンには3つめのエンディングが存在するらしく、
そのエンディングに到達するには特殊なアイテムを3つ集め、使用することにより、
車椅子ENDの途中、更なる分岐点が発生し、3つめのエンディングへと辿り着けるとのこと。

ブラッドボーン プレイ日記 


丁度一週間前に始めたブラッドボーン。

現在のプレイ状況を書いていきたいと思います。

開幕危機一髪 


前回ちゃんと敵倒してから終わったはずなのに、なんかいて超焦った。