生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

マジ・ギレンタル 

今しがた、例のガンダムバーサスの中継番組が終わった。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




なんもなかったな・・・・。

終わりなきガンダム戦争 

先日既に大将も記事にしていたが、ガンダム勢なら知っているであろうあれ。

ガンダムVSシリーズの最新作、「GUNDAM VERSUS」なるものが発表された。

詳細は明日のTGSにてお披露目されるらしい。

巷では「フォース2だろ」とか「バトオペの方が面白そう」とか散々言われてるらしいが、
ぶっちゃけオレは心の底から楽しみにしている。

サルゲッチュ3 PS2アーカイブで配信!  


遂にサルゲッチュ3が東條!





まぁオレはPS2のあるしお金ないしPCでHD版できるから買わないけど。




このままバトーレとミリモンも出してケローーー。






サルゲッチュ3 PS2アーカイブで配信決定!?! 

saru10_20141114130938483.jpg

11月19日に配信される。

らしい。




もうパソコン神スペにする必要ねぇじゃん。


あぁ、でもこれは実に喜ばしいこと。



でもラチェクラみたいにシリーズ多数収録してパッケージで改めて発売してほしかったなあ¥ぁ。


いやまぁ買うけど。超買うけど。





2545475 

24_20140123053803f8b.jpg

なんかアセコロの拍手数1000超えてました。

ありがとうございます。


MSGV DLCシナリオ 「サンヒエロニモの亡霊、カニンガム」 


ええええええええええなにこれえええええええw

まさかMGRの雷電がこんな形で5に登場するなんて・・・w

これはいいコラボだわw


ただ、PV見たんだけどMGR極めたオレから言わせてもらうと、ニンジャランの走り方が何かおかしい気がする。

MGRのはもっと、姿勢低くっていうか前のめり気味っていうのかね。

MGSⅤのは上半身起こしてる。


作ってる所違うんだっけ。


まぁいいか。

進撃のババア 

1382715150269.jpg










1382715144750.jpg


お、おい・・・・・・・・・

亜弗掩坦 

9_20131023171644071.jpg

アイマス765組がfigma化されるという情報が出て早一年。

遂にお目にかかれた。



ほほぅ・・・・・・・・。




これなんの衣裳だ・・・?

ミリマス・・・?


スタイルとかはさすがにfigmaだけあって、いい感じだな。


ただ、こういうのって肘とか露出してると、関節の部分がなんかすげーマッチョみたいに見えるんだよね。



仕方ないんだろうが・・・・。

MH4G 

01_01.jpg

うおーーー。

バーニングに次いでシャイニングもきたか。



バーニングよりシャイニングの方が好きだから嬉しいぜ。


って思ったけどさ。

あいうぉんとぅーでんてぃすと 



ヴォー


遂にPVきたー。


なんかどのシーンもブーストゲージ真っ赤だなw

くそ長くてブース真っ赤だけど、一応ダメージは常時300程度は出せそうだね。

でもマスターのNNN後JNNNN→DFでさえ良くカットされちゃうからね。

きつすぎだろw

ラッシュコンボ中は結構前に動いてるから、案外いける・・・?


40秒辺りとかもろガンネクのオマージュというか、ね、あれだよね。

しかもあれ400ぐらい削れてない?

すげーわ。


ちょっと久々にゲーセン行っちゃうぜオイ。