生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

DDDD 

ディシディアの新作が出たのはみんな知ってるかな?

ディシディアデュオディシムって奴。

名前ゴツイねぇ。

ディシディア(無印)は結構やりこんだんだよね~。

ポパいのゴーストをとことんボッコボコにして400勝ぐらいしてたなぁw


まぁ、結構面白かったから今作買おうかな~~?
って思ったけど、ノットマネーだから買えない・・・。


と、思ったら弟が買ってた。

だから少しやらしてもらった。

なんかー、いろいろ複雑になってますね。

EXモードの仕様とかアシストとか。

ストーリー的なのは凄い、面倒くさい。

しかし、オリジナルクエストってのが凄いね!

自分で作れるとは・・・・。

あれにハマって4時間ぐらい過ぎてしまった・・・・・。

でも、まだ防具とかアクセサロリーとか全然持ってないから、
LV100のCPUに全然勝てん・・・。

装備の性能の差が戦力の決定的差であるということを思い知らされた・・・。

だって、一回コンボいれられただけてブレイブブレイクされちゃうって・・・。

しかも、相手すぐブレイブ9999になるし・・・・。

ちくしょおおめえええええええ!!!!


あ、そういや今作はネット上にフレンドカードとかアップロード出来るんだっけ?


良かったら誰か交換とかしようぜええええええええええ。




やっぱりディシディア面白いなぁ。

しばらくやるから、メディアインストールしておこう。





P1000309.jpg



570MBのインストーーール中。


結構長いなぁ。

しかし、懐かしいな・・・・。

丁度2年前のこれぐらいの時期に、同じことしてたっけな・・・・・・。



[ 2011/03/22/Tue/02:46 ] ゲーム日記 > FF | CM(3) | コメントを書く | [Rewrite]

DDFF ―アナゴさんの逆襲― 

20091113160022ca1.jpg

ディシディアファイナルファンタジーを、
久々にジャッジ・ガブラスを使いたくなってやってたんです。

てか、マジでガブラスかっこいいです。

うひょいう!
[ 2010/09/09/Thu/23:52 ] ゲーム日記 > FF | CM(3) | コメントを書く | [Rewrite]

【DDFF】ケフカVSカオス 



とりあえず、カオスとかいう奴と半年振りに戦いました。
ケフカ、あ、万歳。
ってね。



[ 2009/10/23/Fri/20:19 ] ゲーム日記 > FF | CM(5) | コメントを書く | [Rewrite]

【FFⅩⅡ】ゴルモア大森林 

IMGP2456.jpg
今日はテストが終わったことだし、最近FFやってないからやってみた。
あれ、オレがこれ買ったこと書いたっけ?まぁいいや。
ってか、この画像ベストショットじゃね?
キャプチャーボードを使ったみたいな、何かすごい。

FFおもしろいよね。
[ 2009/09/11/Fri/21:40 ] ゲーム日記 > FF | CM(12) | コメントを書く | [Rewrite]

題名なしなのかもしれない 

a

っていうか前のPCに有ったディシディアのSS全部消えたからマジありえない。



ディシディアのSS少ない&古いよ
[ 2009/02/21/Sat/20:00 ] ゲーム日記 > FF | CM(3) | コメントを書く | [Rewrite]

FFをやってみた 

わーいわーい!!!
とうとうFF買っちまったのだー!!!でゃ~っへっへっへ!



ちなみに容量。
aa

なかなかやるじゃねぇか・・・・・・。オレのメモステの3分の一を喰いやがった。
[ 2008/12/29/Mon/10:34 ] ゲーム日記 > FF | CM(0) | コメントを書く | [Rewrite]