生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

KINTAMA FESTIVAL 

























なんだよこれ

天製作日記2 

P1010193s

ヘ     ラ     降     臨

天製作日記1 

P1010178s

やべぇなんか黒のランナーめっちゃ光ってるんだけどw

すげぇなこれ。

エクシア完成 

DSC_0801a.jpg

かっこええな~。



エクシアから作ろう 

DSC_0799a.jpg

なんとなくエクシアから作ることにした。

上半身完成。

なかなかかっこいいな。



まどかタイタス 

CIMG1687.jpg

まどかタイタス出来た~~~~。

コノザコドモガー! 

CIMG0664.jpg

デャーーハッハッハ!!!

ガマン出来なくて今日作っちゃったぜ!

いやー、流石最新のキットだけあって凄い綺麗に作れるようになってますね!

HGFC マスター&シャイニング パッケージ 

20110729184720e1b.jpg
拡大でクリック



hgsyainingughako.jpg



お~~~~~どちらもカッコいいですな~~~~~~~~!!!!!!


いや~しかし、まさか本当にHGFCでマスターが出る時が来るとは・・・!!

(最近マスターへの熱が冷め気味だけど)

ってかマスターより馬の方が大きく写ってるじゃないか。

どっちがメインか分からない。


とりあえず、3個ぐらいは買っちゃうかも☆


え?

あぁ、シャイニングも気が向いたら買いますよ(^^)v