生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

台所マニアックス 

こんばんは。

超重大発表があります。

なんと、このアセロラコロシアム、8月に入ってから更新されていない日がないのだ!

絶賛毎日更新なのだ!

[ 2016/08/22 15:11 ] 何か > アセコロについて | CM(0) | [Rewrite]

封印されし記憶 



[ 2016/07/17 10:12 ] 何か > アセコロについて | CM(0) | [Rewrite]

あのさあのさあのさ 

気づいたら前回の更新から一週間経ってるじゃないか・・・。

なんてことだ・・・。

これも全部バイトって奴の仕業なんだ・・・。







いや、あながち間違いではないマジで。




で、今回はちょっとアセコロに関することを書く。

[ 2015/05/27 02:08 ] 何か > アセコロについて | CM(1) | [Rewrite]

トロイのオルバ 



今朝起きてアセコロ見たらなんか文字が太くなってるんだけど。

ウイルスか!?


昨日更新して寝る前まではなんともなかったのに。


オレ別にhtmlもCSSもいじってないし。

他のサイトとかは文字太くなってない、アセコロだけだこの謎の異変現象。


うわーーーんなんだこれキモキモキモキモキモ。






[ 2015/04/17 08:08 ] 何か > アセコロについて | CM(0) | [Rewrite]

スーパー相互リンク募集期間アドバンスタイフーン 

4577036614.jpg

明日より・・・!!!!!!

スーパー相互リンク募集期間に入る!!
[ 2010/06/13 21:01 ] 何か > アセコロについて | CM(3) | [Rewrite]

管理人募集 

現在、アセロラコロシアムは管理人を募集してます。

え?
「ポパいがいるだろ!」だって?
いやいや。
あんな桃鉄野郎だけじゃ心弱いんですよ。


ってのは嘘で。

まぁ、管理人募集といっても対象はアセコロメーンバーンズに限るんですが。

そう!
hisao、ジョン太、ちゃーしゅー、ジョニー、タナーピオン!
君らのことだYO!

特にジョン太なんか、初代アセコロ時代の時に力を貸してくれたんで、
今回も貸してほしいなぁ!みたいな。
と、言っても彼はもう就職したから忙しいかな・・・。


何故、いきなり管理人を増やしたがるか・・・・。

まぁ、特に理由はないんですがー・・・・。


書く人が多いと何か、面白くないですか??


まぁ、そんな訳で。

アセコロエージェンシーになりたい人は言ってくだされ。


[ 2010/04/01 17:49 ] 何か > アセコロについて | CM(5) | [Rewrite]

新生ネオ・アセロラコロシアムへようこそ 

やぁ。
ようこそおいでなすった。

あ、どうも初めまして。
ファンの1人だyoでーーーっす。
久しぶりの人は久しぶりー。

そうですね、以前まではファ・アズナブルが何かやってたんですけど、
アイツは糖尿病によって死にました。

なので、このアセロラコロシアムは今日からこの俺、
ファンの1人だyoによって更新されていきます。

更新ジャンルは・・・・・・未定!!

とりあえず、更新回数を減らし、内容を充実させる方針で行こうかなぁ~なんて。



そーしてぇ!!
このネオ・アセロラコロシアム・・・・。

もう1人の管理人が存在するのだ・・・・・。


そいつは・・・・・・・!!!!

[ 2010/04/01 00:00 ] 何か > アセコロについて | CM(0) | [Rewrite]

ハイパーお絵かきチャット、降臨! 

wgt_20100129142516.jpg


アセコロにチャットを追加!!

その名も・・・・・・・お絵かきチャット!

なんと、画像のように絵を書きながらチャットできちゃいます!
もちろん、絵を描くスペースは全員共通なので、リアルタイムで自分の
絵の腕を見せることも可能!!!!!


ま、いつ使うかは不明ですけどにぇ。

勝手に使っていいですよー。

あと、PS3の方はたぶん残念です。あれPS3ってjava適用できるっけ。


上のメニューバー、もしくわこちらからどうぞ!!

とりあえず試してみなはれ!!


[ 2010/01/29 14:29 ] 何か > アセコロについて | CM(7) | [Rewrite]