生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

FUJI TO ZAN 

こんばんは、ラブライブです。

以前書いた通り、二泊三日の富士山ツアーに行って帰ってきました。





[ 2016/08/16 14:50 ] 超級覇王電影談 > special | CM(0) | [Rewrite]

スーパーミーティング 


実は先日、巷で話題のニコニコ超会議というものに参加してきた。

ニコニコ超会議・・・・。
4年程前から始まったイベントだろうか。

ニコニコ超会議は会場の様子、一部のイベントをニコ生で見ることができて、
初めてニコニコ超会議が開催された時はニコ生で少し見ていた。

最初なこともあってか、その時は謎のイベント感が凄すぎて、
行く気には到底ならなかったが、見ている分には面白かった。

なんか、誰でも参加できる大喜利イベントみたいなのがあったんだけど、
そのブースが人気無さ過ぎて全然人いなくて、
同じ人が繰り返し3度4度も出てきて面白かった。
「あー!またあなたですか!!!」とか司会の人も笑ってたしw

なんか凄いやりたい放題で、途中でそいつら自分の生放送のコミュニティ宣伝しだしたりして
デンジャラス感半端なかった。
その時のメンツが中学生、おっさん、おじさんってのがまた面白かった。

ま、それも最初だったからあったもので、今回はそういうのは無かった。
あったら参加してみたかったかもね・・・・。
[ 2016/05/03 00:32 ] 超級覇王電影談 > special | CM(0) | [Rewrite]

アセコロを売った男の真実 TRUTH:THE MAN WHO SOLD ACECOLO 



この秋





全宇宙絶望










パズドラの帝王










復活
















[ 2015/10/05 19:26 ] 超級覇王電影談 > special | CM(1) | [Rewrite]

機動戦士ガンダムU(N)C(O) Episode1 納豆の日 

e371e88ds


[ 2015/07/11 09:34 ] 超級覇王電影談 > special | CM(3) | [Rewrite]

第十二回 博麗神社例大祭 

cm.jpg

2015年5月10日東京ビッグサイトにて行われた例大祭という東方のイベントに行ってきた。

[ 2015/05/11 19:03 ] 超級覇王電影談 > special | CM(4) | [Rewrite]

ラーメン五郎 

ご存知あるだろうか。


数あるラーメン屋の中でも、一風変わった異端なお店の存在を・・・。



















ラーメン二郎


[ 2015/02/26 10:35 ] 超級覇王電影談 > special | CM(4) | [Rewrite]

きさまらあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 

今日が何の日か知ってるかあああああああああああああああああああああああ










































7月10日!!

納豆の日だあああああああああああああああああああ













[ 2014/07/10 20:11 ] 超級覇王電影談 > special | CM(0) | [Rewrite]

ボラギノールランボルギーニランサーエボリューション 

あのよ。

機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブーストにセシア・アウェアっているじゃん。

なんかみんなセシアセシア言ってんだけどさ、オレ別にセシアとかなんとも思わないんだけどさ。


まだルナマリアとかミーアとかスメラギさんの方がいいと思うんだけどさ。









[ 2014/06/25 23:15 ] 超級覇王電影談 > special | CM(0) | [Rewrite]