生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

BD>横N→Nサブ 

20110917231845.png


今日もMPO+少しオンラインやってきた。

SAEKIって人のホストに参加したのに何でSAEKIって人がいないんだろう。
[ 2011/09/18/Sun/00:15 ] ゲーム日記 > MPO+ | CM(10) | コメントを書く | [Rewrite]

aaa 

MPO+楽しいよ




2009122224340.png


オレのリロードはレボリューションDA☆


天井に向けて撃った弾を跳弾させて、隠れた敵にヘッドショットするの面白いね~。

相手からしたら「弾貫通チートでも使われてるのか?!」って思われそうw


[ 2011/09/17/Sat/00:05 ] ゲーム日記 > MPO+ | CM(12) | コメントを書く | [Rewrite]

久々にMPO+をやってみたのだ 

081211233830.jpg

Xlinでガンネクが出来ないので、気晴らしにMPO+をやることにした。

ずっとログインしてないからアカウントまだ残ってるかワクワクしたぞぇ!

まぁ、あったけどね。
[ 2010/12/12/Sun/01:10 ] ゲーム日記 > MPO+ | CM(1) | コメントを書く | [Rewrite]

MPO+やってる奴とかまだいるの?ww 

とか言ってる奴。

ちょっと表でろや。


まぁ、僕はやってないんですがね。

何か、ノーコメント部屋はほぼ100%の確率で500兵いるから、
うざいのなんの。

本当、500兵のデータ配布してる奴とか何なの?

ということで、最近ゲームのこと書いてないから何か書く。
しかし、モンハンのは画像少なすぎて意味不明だから、
やっぱりmpoのを書くことになったのだ。
[ 2010/03/23/Tue/13:54 ] ゲーム日記 > MPO+ | CM(2) | コメントを書く | [Rewrite]

(^v^)ハンブラビ(^v^) 

201022683223.png

まぁ、「久しぶりにMPO+のオンラインでもやってみようかな」って思って、
MPO+を久々に起動したけど、そういえばデータ壊れてて、
またもや新しくデータ作ってオンラインに突入したら、
メンテナンス中で、16時までポニョ見てて、
メンテ終わった16時にオンラインの突入したら、
「そういえば新しいデータだから前のアカウント設定しなきゃ。」
ってなったけど、何十回やっても「IDとパスワードの組み合わせがおかしいです。」
って言われたけど、もうちょっと粘った結果、約30分間頑張ったけど、
結局IDとパスワードが合わなくて結局新しいアカウントを作るハメになった。
[ 2010/03/02/Tue/22:17 ] ゲーム日記 > MPO+ | CM(3) | コメントを書く | [Rewrite]

悪夢 

ソ連兵

おっす。おらの名前は祖連崎平八朗。
得意なスポーツはフェンシングだっぺ。
嫌いな偉人は杉田玄白。
好きな歌手は(ry

こんなおらだが、この前、めっちゃ怖い体験したどよぉ。
聞いてくれなさぁ。
[ 2010/02/27/Sat/02:14 ] ゲーム日記 > MPO+ | CM(6) | コメントを書く | [Rewrite]

でました。これで何回目ですか?もう慣れちゃったよ^^ 

2010212173146.png

みんな滅びちゃえ☆


[ 2010/02/13/Sat/19:38 ] ゲーム日記 > MPO+ | CM(2) | コメントを書く | [Rewrite]

クズの冒険1 

20091031164853.png

EASYにてこんなFOX兵をゲットした。

名前が・・・・KUDU・・・・。

そのまんま読むと・・・・クズ・・・。

よし、君は今日からクズだ!!
ってか、アスリートでアサルトライフルSだし、CQCがS以上確定してるから、
この子は実は凄いのかも。

ライフ論外だけど(笑)
CIAの特殊部隊FOXのクセに、何故あのソコロフより低いのだ。
[ 2010/02/04/Thu/01:25 ] ゲーム日記 > MPO+ | CM(1) | コメントを書く | [Rewrite]

FOX四天王を倒せ!2 

20091031171053.png

医者「うぎょおおおおおおおおおおおおおお!!!!」


前回、FOX四天王を倒す為、チームうんぽこが立ちあがった!!
そして、死闘の末、カピヴァラさんが氷の化身、パイソンを打ち破ることに成功!
しかし、カピヴァラさんは急な用事で急遽撤退!
残された兵士達は絶望に満ちた!
そしてババ抜きで負けた医者は罰ゲームとしてヌルの対戦者となった!

しかし、試合開始の合図とともに、医者は持病の吐血病でこの世を去った!

ありがとう、医者!さようなら医者!!

[ 2010/02/03/Wed/23:09 ] ゲーム日記 > MPO+ | CM(2) | コメントを書く | [Rewrite]

TOMITAKE JIROの反発 

20090901171309.png

自己主張したらキック警告されたーーーーーーーーっっっ!?!?
[ 2010/02/01/Mon/20:21 ] ゲーム日記 > MPO+ | CM(4) | コメントを書く | [Rewrite]