生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

IQ5 


おらおらぁーー!
名前なんだか知らないけどテオテスカトルっぽいそこのお前ー!!

覚悟しやがれおらーーー!

ゴッドイーター2H.D(ハイパーダイジェスト) 6 「さらばロミオ!ムードメーカー、暁に死す」 

~あらすじ~

変態厨二集団ブラッドのメンバー、ロミオ(「博士姉妹似てなくね」って言ってた小僧)が
伝説のライオンに殺されてしまった。

大切な家族を一人失ったことによりブラッドは阿鼻叫喚。

葬式が行われる中、各ブラッドメンバー達は次に己がとるべき行動を確信する。

家族は結束し、一目散に仇討ちへと向かうのであった。

いけ、ブラッド!

アットホームの恐ろしさを奴のその身に刻み込め!!





ゴッドイーター2H.D(ハイパーダイジェスト) 5 

とある任務からの帰投中・・・。










ゴッドイーター2H.D(ハイパーダイジェスト) 4 

こんばんは、西住めほです。

例に漏れずいくぞいくぞーーーー。





神機兵(後ろのでっかいターミネーターみたいなやつ)っていう、
対アラガミ用モビルスーツ的なものの試用運転中に、
触れたら死ぬ病気になる赤い雨を降らせる赤い雲が出現。

自然現象はどうしようもないので一目散に撤退しようとするも、
この4人とは少し離れた所で一人で頑張ってたシエルは逃げ遅れてしまう。

ゴッドイーター2H.D(ハイパーダイジェスト) 3 

こんばんは、西住むほです。


くそ、全然プレイ日記進まん。

どんどん書いてくぞ。







博士姉妹。

ゴッドイーター2H.D(ハイパーダイジェスト) 2 

こんばんは、西住みほです。


いかん、全然プレイ日記進まん。

とりあえず進めていこう。











そう、シエルがあんな感じなのはよくある、
幼い頃から戦闘マシーンとして育てられてきた~、的なああいうやつだったからなのだ。

ゴッドイーター2H.D(ハイパーダイジェスト) 

こんばんは、西住まほです。

ゴッドイーター2一日3時間ぐらいやってるんだけど、
もう進みすぎて日記が完全に置いてけぼりになってしまった。

ドラゴンボール的に言うと、
「孫悟空は亀仙人の元で修行を始めた。」

「精神と時の部屋で修行を経たベジータは超サイヤ人2へとパワーアップし、
人造人間17号を吸収したセル第二形態を圧倒した。」

って感じに飛躍してる。


とりあえず前回の時期から簡潔に書いていこう。


ネタバレ嫌な人は注意。






↑唐突に厨二変態集団ブラッドの副隊長に任命され、困惑を隠しきれないRU豚の図。

180秒で分かるゴッドイーター2 創始~転校生編 

こんばんは、ゴッドイーター下田です。

今回は久々にゲームとかの時間を削ってゲームプレイ日記を書いてみたいと思います。

いつでも書けるようにはしてるんだけど、どうも「記事書く時間あったらゲームする~」
みたいになっちゃって疎かになりがちでねぇ。

気をつけねば。


ま、そんな訳で今回書くのは先日書いた只今絶賛プレイ中の「ゴッドイーター2」です。



それではゴッドイーター2ハイパーダイジェストのはじまりはじまり。









まず最初にマイキャラのRU豚。

常に眠そうで定時退社のことだけしか考えてなさそうな顔が特徴のシラケガール。