生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲの鬼太郎 



いつの間にまどマギの新作映画決まってたんだ!!!???????????!

納豆爆誕 




納豆誕生秘話。


学びましょう。






ぎゃんだむぶれいかー 



お?神ゲーか?







シャア専用オーリス 



この車グランツーリスモ6で出るかな?!


超使いてー

GORE-TEX 




今度大将くんのパズドラでやってみよ。






【MGR】ダンボール兵士場所+α 



メタルギアライジングでトロフィー「開梱師」と木刀をゲットする為には、
ステージに隠れてるダンボール兵士を見つけないといけない。

地味に見つけづらい所にいたし、たぶんまだ動画になってないからつい勢いで作ってしまった。


参考にでもしてくれ~。





フル・フロンタル 演説 forガンバ大阪 





ジングルベルマミさん 




死ぬしかぬぁぁぁぁい!!!



NARUTO 新OP 



穢土転生がめっちゃ軽々しい扱いされてるw
ギャグかよ!


ってか、ああいうぬいぐるみありそうだw



モンスターハンター4 



うわー、面白そうだなぁ~。

途中でティガレックスが落ちていくのが・・・・・。
オレ達のティガレックスはあんなんでヘコたる奴じゃねぇ!

(密かにMGS3のシャゴホッドのように登ってくるかと期待してたけど)


ってか、最初にティガレックスが喰ってたバカでけぇ死骸(?)がなんなのか気になるw