生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

神の宣告 

昨日、母上より今週末お寿司発令が下された。


来たぜ・・・・。

運命を打ち破る時・・・・・!


いつもは口内炎が発症してから数日後に、「今度お寿司行くから」というやつだったが、今回は逆。

ヤツが・・・口内炎の野郎が出て来る前に、お寿司へ行くと言われた・・・・!

これは今までに無いパターン・・・!

そう、これまでは図らずも偶然か、オレがお寿司を食べに行く時、何故か毎回口内炎を患わっていた。

しかし、今のオレは・・・・・口内炎ではない・・・・!!!!!!!!!


だが・・・・!!!!

油断はできん・・・・・。

まだ当日まで4日ある・・・・。

この4日の間に出来ないとも限らん・・・・。

まぁ・・・・できたらさすがにもう運命なんだと受け入れるしかない。

寿司を一生口内炎なしの状態で堪能できない哀れな運命(さだめ)・・・・・!!!



いぃや・・・・・・・・。 

運命は自分で切り拓くもの・・・・・ガロード君が私にそう教えてくれました。

















[ 2017/05/17 20:15 ] 超級覇王電影談 | CM(2) | [Rewrite]

ゴーーーーー 

RHYTHM EMOTIONのBGMかかりながらベランダからワキ毛くノ一が侵入してくる夢見た。

でもめっちゃ可愛かった。

でもワキ毛フェチにはなれないと思った。


その後セブンのバイトの先輩が7メートルぐらい離れた所からゴミ箱にゴミを投げ入れて
見事ホールインワンして笑ってた。






[ 2017/05/16 05:07 ] 超級覇王電影談 > 夢日記 | CM(0) | [Rewrite]

なーさーあーいーおーほーーー 

酸素が無いエリアに突入して息止める夢見たんだけど、
何故か現実ボディとシンクロしていたらしく、
実際に息が止まってて無茶苦茶苦しくて夢から覚めた。


「・・・・・・・ップハーーーー!!!!!!  ハーーーーーー!!ハーーーー!!!!」


ってな感じで。


[ 2017/05/12 01:29 ] 超級覇王電影談 > 夢日記 | CM(0) | [Rewrite]

石破連級ゴールデンフィンガー! ウィークエンド!! 

こんばんは、ゴールデンウィーク中1回しかフルブ起動しなかった神シモソタノレです。

ゴールデンウィークと言えば、名前の響きからしてとてもゴージャスというか、
シャラララーンなイメージがありますが、実際言うほどキランキランしてませんよね。

まぁ個人差はあると思うけど。


そんなわたくシモソタノレの今年のゴールデンウィークは、
食って食って食っての食いまくり週間だったぜ。

[ 2017/05/08 01:30 ] 超級覇王電影談 | CM(2) | [Rewrite]

ワールドールエンド 

最近夢見が悪い。

とにかく悪過ぎる。

悪夢の連鎖。

今日、2度寝?3度寝ぐらいしたんだけどさ。

面白いことに、夢が続いたんだよな。

まぁその夢も悪夢の続きだから別に面白いというより、ただただ辛かっただけだけど。


なーーーんでこんな悪い夢ばっか見るんだろうおかしいなぁ。

なんかさ、見た夢でこれから現実で起こることがどうたら~みたいな、あるじゃん。

夢占いっていうのかな。

まぁオレ占いとか信じないんだけどさ。

(小学校の頃、ズームインかおはスタかなんかの朝のテレビの占いコーナー毎日見てたけど、
特に一度もその通りになったことがなくてもう信じないことにした。)






[ 2017/05/05 11:30 ] 超級覇王電影談 > 夢日記 | CM(0) | [Rewrite]

第2261回 「GWはどこに行きますか?」 

こんばんは、うんこです。

なんと今日4月29日は





メタルギアソリッドピースウォーカーが
発売して7周年の日・・・・・!!!!!!




[ 2017/04/29 22:08 ] 超級覇王電影談 | CM(0) | [Rewrite]

第2260回 「GWはどこに行きますか?」 

こんばんは、寝る子も黙るシモソタノレです。


前回PS4ぶっ壊れたからクリーナーで治してみるぜ、って書いたけど、
Blu-rayのアニメなにか見るとか年に1、2回あるかどうかのレアイベントだったことに気づいたので
別に今治さなくてもいいかってことになって結局なにもしてないです。

GVSもたぶんダウンロード版買うからいいかな。

プレミアム版のパッケージデザイン期待してたけど、通常版ちょっと弄っただけの手抜きだったし。

フルブのモチベも気づいたらなんか自然消滅してたし、
最近はゲームつったらバトオペかサルゲッチュしかやってないっすね。


フッフッフ・・・・・ではお見せしよう。

フルブの呪縛から開放されたオレの力を・・・・・・・・・!

[ 2017/04/26 10:48 ] 超級覇王電影談 | CM(0) | [Rewrite]

持ってくれオレのピエスフォーンガンダム 


木曜辺りから突然PS4がBlu-rayディスクを読み込まなくなった。


メロスは激怒した。


何度ディスクを出し入れしても一向に読み込むことは無く、
仕方ないのでPS4の気まぐれだと思うことにして数日放置すれば治ってるだろうと信じ、
2、3日放置して再びPS4にディスクを読み込ませてみたが依然読み込むことはなかった。




メロスは激おこスティックファイナリアリティプンプンドリームした。







[ 2017/04/24 09:05 ] 超級覇王電影談 | CM(0) | [Rewrite]