生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

あれは呪いじゃなくていなりだったんだ 

こんばんわ。

えー、本日10月22日はあれです。

EXVSでマスターガンダム解禁四周年の日です。


すごいっすね、もう4年前なんだ・・・。


でもって、あれから4年、ずっと同じゲームしてるんだ・・・。


はぇ~・・・・。




今から4年後もやってるのでしょうか。

乞うご期待。






関連記事

コノザコドモガー! 

CIMG0664.jpg

デャーーハッハッハ!!!

ガマン出来なくて今日作っちゃったぜ!

いやー、流石最新のキットだけあって凄い綺麗に作れるようになってますね!

関連記事

ハイパーモォォードォォ! 

CIMG0077.jpg


こ・・・・・・・これはああああああああ!!!!!!!!!!!
関連記事

マスターガンダム 

14-9.jpg

って、ことで!!
オレの超大好きなマスターガンダムを使った記事をこれから書いてしんぜよう!!

まぁ、ガンプラの奴なんですけどね。
ってか、なんだかんだで完成したマスターガンダムの画像載せるの初めてだな・・・。

以前に、右腕だけ載せた気がするけど。


ウッヒヒーィ。

(久々の記事かつ、マスターガンダムのこともあって、気愛(気合い)入れてます。)
関連記事