生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

モモモモヌヌーヌ 

あんま覚えてないけど、前半なんかまた壮絶なゾンビ系な殺し合いな夢を見た。
で、なんかまぁ生き残れて元の平和な世界に戻って、
友達4人で遊ぼうってなって、友達の家に行くんだけど途中オレは思い出して
「あ!今日6時から英語の習い事あったんだ!くっそー、30分しか遊べねぇ!」
って言ったら友達の一人が「え?今まだ夕方の4時だけど」って言って
「あ!なーんだやったー!」ってなって、なんかいろいろあって
フルブとかと全く縁の無さそうな友達が突然
「そういや俺この前やっとフルブで少将になったよ」とか言い出して、
「え!お前フルブやってたのかよ!」ってなった夢を見た。



ここんところ連日夢を見るけど、それってあんまり眠れてないってことだよな。レム睡眠だっけ。
やだなぁ・・・・・・なんか見る夢も結構デンジャラスな傾向のものばっかだし、もっとちゃんと寝たいわ。

関連記事

マミムメーモ山口 

なんか伊豆みたいな所歩いてて、もうすぐその地点が爆撃されてやばいから
タケコプターで高速離脱した先に、救護用トラックとかいうのが停まってて、
タケコプターのエネルギー残量も無くなってきたからそれに乗ろうと列に並んでたら、
実は飲んだらゾンビになる薬の実験台にされることが分かって、
発車した瞬間後ろのドアぶち破って脱出して、近くの温泉に逃げ込んだけど、
めっちゃ高い温泉でお金無いから速攻出た先にさっきの怪しいトラックの連中が待ち伏せしてた、

って所で夢から覚めた。

なんか不吉というか、あんま楽しくない夢だな・・・・・・。

タケコプターで飛べたのは良かった。

なんかさ、夢とかだと思うように走ったりできないことよくあるんだけど、
それと同時に夢でタケコプター出てきた時、「大丈夫かな・・・。」って一瞬思った自分がいた。

無事飛べて中々嬉しかった。


っつーか、起きた瞬間火災探知機のおっさんが部屋にいてビビった。





関連記事

ド・ボーン 

こんばんは、最近夢日記とかいうコンテンツの素晴らしさ(主に更新率)に気付いたシモソタノレです。

いやー、夢日記ツェーワ。

寝てる間に記事ネタできるとか最強。

しかも、前どっかで見たけど夢を起きてても覚えられてる人はIQ高いってなんかあったので、
尚更オレ様のIQ5億さを知らしめていこうと思った。

今後は夢日記とバトオペ記事だけでやってくぜおい。

バトオペコロシアム ドリームエディションここに爆誕。



とまぁ、最近普通の日記書いてなかったことだし
風呂入ろうと思ったら先に入られて暇な時間できたので普通日記書いていくぜ。

関連記事

ランクマッチSeason13 八日目  


六日目累計ポイント 15827

獲得ポイント 1413 (前日比-773)


最近ポイントの伸び悪いな、って思ったらもうスタートダッシュキャンペーン終わったからだ。

キャンペーン中と比べると一日の獲得ポイント大体500ぐらい減ってるな。

丁度ランクマも折り返し地点だし、まぁ最終ポイントは3万行くかどうかって感じだな。

関連記事

ランクマッチSeason13 七日目  


六日目累計ポイント 14414

獲得ポイント 2186 (前日比+1392)


フ、フ、フ・・・・・・・。

見ての通りや・・・・・。


関連記事

ライラ・ミラ・ライラ・ライ・ライラ・ラララ・ライ 

ゲーセンに来てマキブのリプレイ見てて喉乾いたから自販機に飲み物買いに行って、
あの温泉とかでよくある「2と3押して23番の飲み物を買う」タイプのやつで、
アイスコーヒー買おうとしたら、急に横からおっさんがよろけて来て
ボタンずれて無糖コーヒーになっちゃって絶望した。
その後渋々ライブモニターの前に戻るとシナンジュが
メイン6発、バズーカ6発、隕石6発という武装になってて「うおーすげーー」とか思ってた夢を見た。



あと、起きた瞬間めっちゃお腹空いてて死ぬかと思った。




関連記事

ランクマッチSeason13 六日目  


六日目累計ポイント 12228

獲得ポイント 794 (前日比-1252)


初のポイント3桁達成。

それもそのはず。
なんたってこの日は掃討戦なのだから。

掃討戦やるぐらいならバトオペやんない方がマシなくらい本気で嫌いなので、
ルールが切り替わる前の朝3回だけしかやらなかった。

関連記事

タクティカルトロピカルカーニバル 

ラーメン食べてる人をPSPのワンセグで見てる夢を見た。





関連記事