生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

自由の翼 

2017-02-09_171726.png


遂にアセコロに例のアレが表示されてしまった・・・・・・

そう、1ヶ月以上更新していないと出てくるアレだ



このままでは本当にアフィロラコロシアムと化してしまう危機を乗り越えるべく、

休載に定評のあるこの俺、御大将が何度目か分からない復活を遂げようと思う
関連記事
[ 2017/01/30 00:10 ] 超級覇王電影談 | CM(1) | [Rewrite]

モーゼの十戒 

WATCH_DOGS™_20161222220115


自然をも操る天才ハッカーエイデンピアース

最終的に半径4歩位の謎の壁に囲まれてあったまった
関連記事
[ 2016/12/24 23:18 ] 超級覇王電影談 | CM(0) | [Rewrite]

ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・アホ・ウンコ・ボケカス・シャドバ・リリィ 



大将だぜ

ふっふふ、まさか2016年内にまた俺の記事が見れるとは思ってもみなかったでしょう



残念、この大将、スロースターターに定評があるのだ

ここからが本番

気分はもう毎日更新していくぜって感じ






関連記事
[ 2016/12/12 01:08 ] 超級覇王電影談 | CM(0) | [Rewrite]

iPodワンチャン 

またもや更新を一週間もサボってしまったぜ・・・

と思いながらアセコロを開いてみると意外にもシモンタルも全然更新してなくて驚いたぜ



てっきり「うんこうんこうんこ 完」みたいな記事を毎日更新しつつ

大将口先だけかよ滅べみたいな呪詛を吐かれていると思っていたんだがな・・・



更新頻度ガチ勢を目指している彼がここまで長期で更新しないと何だか心配になるぜ

遂に就職とか面接とか言ってた矢先だから、そのうちビッグニュースで更新しようとか思ってるのかな・・・?
関連記事
[ 2016/12/05 22:55 ] 超級覇王電影談 | CM(0) | [Rewrite]

グラップラーノリス 

ce2f539a.jpg


OVAに引き続きまさかの2部アニメ化だと・・・

刃牙道でも絶賛活躍中の公園最強の生物の活躍を

まさか地上波で見れる日が来るとはな
関連記事
[ 2016/11/29 23:31 ] 超級覇王電影談 | CM(0) | [Rewrite]

ベンチプレス114514キロの男 

e976b8a27e8f3b8f2012ba5d3380308a5af3cae0-thumb-560xauto-5946.jpg


なんと今アマゾンでなんか頼むと一定確立で

FF15コラボの限定パッケージで届くらしい



アマゾンの箱コレクターとしては右にも左にも出る者の居ないシモンタルとしては黙っていないだろう

ここは是非100円位のネジを頼みまくってチャレンジしてほしいところである
関連記事
[ 2016/11/24 22:25 ] 超級覇王電影談 | CM(0) | [Rewrite]

ラットプルダウン 

20161120213142d60.jpg


12月16日のMGサイコザクka発売に合わせて
始まるらしい特別デカールプレゼント



期間中にカトキMGを買うとスペシャルなデカールが入ってるらしい。
しかもそれぞれで入ってるのが異なるのだという




これはいよいよ買おうか悩んでたアイツを購入する時か・・・
関連記事
[ 2016/11/22 23:44 ] 超級覇王電影談 | CM(2) | [Rewrite]

GUNDUM EXIA REPAIR Ⅱ REPAIR PROJECT 

12386.jpg


まだまだバリバリ製作途中だけどとりあえず

現時点でのエクシアリペアだぜ

途中だから背景とかもバッチリ生活観溢れる感じでお届けしちゃうけどゆるして



ムラがひどいのはまだ塗装が2回目だから・・・と言い訳したくなるけど、

1回でビューティフルに仕上げちゃう人も幾らでもいるから単に腕が鈍りまくってるってことだな・・・
関連記事
[ 2016/10/30 23:30 ] 超級覇王電影談 | CM(1) | [Rewrite]