生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ニョニョニョニョーーン 

今日も今日とて夢日記です。

で、いきなりだが・・・・な、なんと・・・・・!!!
昨晩・・・・・・夢の中で・・・・・・・「これは夢だ・・・!」と、自覚できてしまった・・・・!!
そう、これはとんでもなく難易度の高いテクニック。
夢を起きた後も記憶することはできたとしても、途中で夢なのだと気づくのは相当難しい。
っていうか、オレも未だ3回ぐらいしか経験したことがない。
今回は1年ぶりぐらいに気付いたかもしれん。
ほんと、そんぐらい難しい、レアなのだ。

「夢の中で夢だって気づけてなんになるの?」って思ってるそこの君。

チッチッチッ・・・・・・・・・。

これはな・・・ただ、すごいね! だけじゃないのだよ・・・・。
関連記事

サルゲッチュ18周年 

だったことを今思い出した。


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










・・・・・・・はい、今思い出したので特になにもありません。


本当は常日頃からサルゲッチュ動画を投稿したいとは思っているのだけど、
オレはこの道20年のプロなので、そう簡単にオレの神プレイを安々と見せるわけにはいかなかったのだ。
で、昨年遂に申年になったってことで記念に、プロゲッチャーであるこのオレ様による
サルゲッチュ全シリーズ最強実況プレイ動画企画とか考えてたんだよね。


まぁその夢もフルブによって潰えたけど。


関連記事

ももみみみーむ 

明日秋葉原で開催するガンダムバーサス祭り行こうと思ってたけど
寿司食べに行く日だったから無理だった。


(うわー、気抜いてたらバトオペ日記3日分も溜まっちまった。めんどくせ~…。とりあえず今日は寝るか。)




関連記事

モモモモヌヌーヌ 

あんま覚えてないけど、前半なんかまた壮絶なゾンビ系な殺し合いな夢を見た。
で、なんかまぁ生き残れて元の平和な世界に戻って、
友達4人で遊ぼうってなって、友達の家に行くんだけど途中オレは思い出して
「あ!今日6時から英語の習い事あったんだ!くっそー、30分しか遊べねぇ!」
って言ったら友達の一人が「え?今まだ夕方の4時だけど」って言って
「あ!なーんだやったー!」ってなって、なんかいろいろあって
フルブとかと全く縁の無さそうな友達が突然
「そういや俺この前やっとフルブで少将になったよ」とか言い出して、
「え!お前フルブやってたのかよ!」ってなった夢を見た。



ここんところ連日夢を見るけど、それってあんまり眠れてないってことだよな。レム睡眠だっけ。
やだなぁ・・・・・・なんか見る夢も結構デンジャラスな傾向のものばっかだし、もっとちゃんと寝たいわ。

関連記事

マミムメーモ山口 

なんか伊豆みたいな所歩いてて、もうすぐその地点が爆撃されてやばいから
タケコプターで高速離脱した先に、救護用トラックとかいうのが停まってて、
タケコプターのエネルギー残量も無くなってきたからそれに乗ろうと列に並んでたら、
実は飲んだらゾンビになる薬の実験台にされることが分かって、
発車した瞬間後ろのドアぶち破って脱出して、近くの温泉に逃げ込んだけど、
めっちゃ高い温泉でお金無いから速攻出た先にさっきの怪しいトラックの連中が待ち伏せしてた、

って所で夢から覚めた。

なんか不吉というか、あんま楽しくない夢だな・・・・・・。

タケコプターで飛べたのは良かった。

なんかさ、夢とかだと思うように走ったりできないことよくあるんだけど、
それと同時に夢でタケコプター出てきた時、「大丈夫かな・・・。」って一瞬思った自分がいた。

無事飛べて中々嬉しかった。


っつーか、起きた瞬間火災探知機のおっさんが部屋にいてビビった。





関連記事

ド・ボーン 

こんばんは、最近夢日記とかいうコンテンツの素晴らしさ(主に更新率)に気付いたシモソタノレです。

いやー、夢日記ツェーワ。

寝てる間に記事ネタできるとか最強。

しかも、前どっかで見たけど夢を起きてても覚えられてる人はIQ高いってなんかあったので、
尚更オレ様のIQ5億さを知らしめていこうと思った。

今後は夢日記とバトオペ記事だけでやってくぜおい。

バトオペコロシアム ドリームエディションここに爆誕。



とまぁ、最近普通の日記書いてなかったことだし
風呂入ろうと思ったら先に入られて暇な時間できたので普通日記書いていくぜ。

関連記事